ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

こんな人もいないといけない。


つい 2日前の出来事です。

ええ、そうです。

とある 駐車場に車を停めました。
まぁ いわゆる 狭い駐車場です。
自分の向かいの駐車場にに 黒塗りクラウンが
【 軽専用の駐車場に】 停めてました。
・・・・・ いけんじゃろ。

さぁ 困ったのは
自分の隣の赤い車。

若いかわいいおねいちゃん。
どうするか?どうするか?

やっぱり
我が家の車にぶつけました(笑)

・・・・・・・・・ さてと どうするか。
どうするか?
どうするか?

コーヒー王子。

「 ええよ、ええよ ( ´∀`)  僕が先に出したら 出しやすいから 」

・・・・・・・・・・・・・・。
ええ、そうですか。そうですか。そうですか。

キメの台詞は
【 世の中こんな人も おらんといけんよ。これぐらいで修理費を請求したらいけん 】

いや、私はこう思う
【 軽専用の駐車場に クラウン停めたらいけんよ 】
って いえる人の方が いいんじゃないか?

↓ 君はどっちの味方だ?ぽちっとな

とか言いながら 若いおねいちゃんに
「いいよ、いいよ いい車じゃないから 」って涙目で訴えた私を

笑え!

そうだ。そうだ。
世の中 コーヒーが好きな人も多いんだ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-12 11:55 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by yukiiro-enogu at 2007-12-12 12:25
( ;∀;)イイハナシダナー
Commented by 茶種 at 2007-12-12 12:37 x
神様は 空からちゃんと見とるけーね。いいことしたら いいことが返ってくるんよ。悪いことしたら悪いことが返ってくるんよ。大丈夫!神様はちゃんとみとってじゃけぇ。
Commented by しゅんぼうママ at 2007-12-12 12:55 x
えぇぇl?それでいいのぉ?私も毎日いくSプラザ(おされでしょ)もチョー、狭いんです。みたことないくらい狭いのに、いつも爺ちゃま、ばあちゃま、ちび連れママばっかり・・・なのでおねえちゃんの気持ちも多少わかります。後から出にくくなっていることもあったりするんですよね。黒塗りが近くにいると、意味なくどきどき・・・王子優しすぎじゃないです?でも、本とはそれじゃいけませんねぇ。せめて黒塗りに、ここに停めないでくださいって、紙でも貼りたいわ。
Commented by おっちょこおばさん at 2007-12-12 18:14 x
男の人(王子様とか主人とか^^;)って何でそんなに優しいんでしょう???ね!!!家のはあたってもないのに勝手にビックリして倒れたバイクのお兄ちゃんに学生さんでかわいそうだと言って3万円も渡して「コレで直しなさい」と言うことがあったのよ。そんな余裕があるなら私に洋服買って~!!!
Commented by にゃにぃ at 2007-12-12 18:39 x
若い女じゃけえよ。

これが「おっちょこさんや私ならどうよ。」

王子様よ~~~?わかいけ~~にちがいない
Commented by 音♪ at 2007-12-12 19:41 x
ひぇ~!信じられん夫婦じゃぁ~~(@o@;)
Commented by ファイキン at 2007-12-12 19:58 x
店にベーコン忘れてしまったので、冷蔵庫に入れといてください
(´∀`)夜はこんばんは。ファイキンです

実は以前、よそ様の車にドアを当ててしまい、同じことを言われて
平謝りでお別れしたことがあるんです。
私も誓いました「私もいつか同じことがあったら、同じ対応をしよう♪」と
先日、すれ違いざまにバイクがガツンとミラーに突進。そのまま逃げたんで


     暴 走 追 跡 し ま し た が 何 か ? 

今日はありがとうございました←とーちゃんより
Commented at 2007-12-12 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:18
yukiiroenoguさん♪
   ・・・・ ええ話ですよ。あの顔でカッコつけるんですよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:19
茶種かあさん♪
   (涙) なぜか茶種かあさんのコメント
 今は 胸にしみます(^^;)

  そうだね、そうだね、いっぱい話したい事があるよ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:21
しゅんぼうママさん♪
  なぬっ!Sプラザとは!もしやアレ?ではないですか?
 そうそう 駐車場狭いですよね(^^;)

  若いおねいちゃんも ギアがバックに入ったまま慌てておりてきて
 動転してました。
  ひとまず・・・・ おちつけ!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:22
おっちょこおばさん♪
  な、な、な、なんて 心が広い。
 今度 お会いしたら 病弱なふりをしてみます(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:23
にゃにぃさん♪
  ・・・・・ 返答に困るような質問はやめてくれと(笑)
 いやいや、もちろん。 
  涙目で 「 いいですよ。美女には弱いですから 」っと答えます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:24
音さん♪
  ええ、わかっていますとも。
 なんであんなところで格好をつけたのか
  今年最大の不覚ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:26
ファイキンちゃん♪
  ベーコン。 食べちゃった(笑)
 また 今度 yukiちゃん セレクトの美味しいやつ
  耳に巻きにいきますよ♪
  
  まぁ 怖いですね、怖いですね。
 あの ファイキン高級車で 暴走追跡ですか?
  ハンドル握ると 人格かわるんか?

 寡黙であった 旦那さんが お会いするたびにフレンドリーに
 なってくれて 嬉しい限りじゃ。

  これで町内会の 会計係りくらいさせてもらおっと。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-14 02:28
鍵コメさん♪
  oh!あの話にはとても悲しい続きがあるのです。
 ホント残念な結果でした(^^;)
  
   くははは。モーニング珈琲 お待ちしてまっせ。