ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

意地の張り合い


なかなか 切るボタンが押せない自分。

もの事 に関しては
案外あっさり、すっぱり。
人間関係は? まっ、平和的にいきましょう♪

で。
困ってるのは 電話。
電話がかかる。電話を切る。

【 相手の電話がガチャっと音がするまで 電話を切ったらいけん! 】っと
母親に言われたのを 思い出し
相手が切るのを待つ。

相手も待つ

今日なんかお互い30秒も 無言のまま。

妙な競争心からか
後から受話器を置いたほうが
勝利感があるのだ。

いや、これってきっと
間違っていると思う。

いや、間違ってないさ。

二人のmasami♪が心の中で戦いをはじめているのだ。

・・・・・・・・・・。
いや、これって何かマナーがあるはずだよ。
そうそう、あるはずだよ。

「嫌いな人との電話は 早く切る」
・・・・・・って ダメよね。エヘッ。

こう見えても?
↓私。意外と小心者なんですよ。ポチッとな


意地の張り合いなら コチラで。
わんこコーヒーで対決してみるか?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-18 13:24 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by アキ子 at 2007-12-18 17:35 x
masamiさん。コメントのおかげでエロトラバ消せました♪ありがとうございます♪んで、明日、深川珈琲さんへお昼前ごろ参上しようかと予定中です。masamiさんいらっしゃるかな?お会いできるのが楽しみなもので。。。
Commented by やんじ at 2007-12-18 23:26 x
心のなかで3つ数えたら、切っても良かったと思うけど。
反対に、長い間切らないのは、失礼になると思うけど。

昔、むかつく相手から電話がかかってきたら、相手が切っても受話器はおかずにそのままにしていました。
そうすると、相手は、どこにもかけられなくなるからね。
Commented by yukiiro-enogu at 2007-12-19 00:39
僕はバッサリ切ります。
切りすぎてヤバイです。
短くしすぎるくらいです。

何か別の話みたいだ(笑
Commented by ぼす at 2007-12-19 00:57 x
私的には掛けた方が切ると思い込んでおります

後は臨機応変に (笑)


あー、わんこコーヒー勝負ですが

ぬるいコーヒーならバトルOK

ほんとは熱いのが好きじゃけど

猫舌ゆえに
Commented at 2007-12-19 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-20 10:54
アキコさん♪
 トラバ無事消されて良かったです♪
 ・・・ 昨日はすみませんでした。携帯にメールを送ったのですが
 わかったかな?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-20 10:55
やんじさん♪
  心の中で3秒ですか・・・。
 ええ、私 心が広いもんで 3秒長いんだなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-20 10:56
yukiiro-enoguさん♪
  くくくくくくくくくっ。
 スバっと切るねぇ(笑)
  
  ・・・・で 何を切るんだ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-20 10:57
ぼす♪
  そうかー。そうかー。
 そうだ。かけた方が 先に切るのは 礼儀だよね(笑)
  
  わんこバトルお待ちしてまっせ。500円忘れないように。あの財布で
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-20 10:58
鍵コメさん♪
  了解!了解です!
 この前もありがとうございました。
  じゃ、また正月に。