ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

クリスマス・イブの夜に夫婦ですること


クリスマス・イブの深夜は大好きだ。

夫婦で楽しいことをする。

必ずする。

結婚してから だから10回目か。
生でやるから ドキドキするのだ。

そう 
「 明石家サンタ 」を ケラケラ笑いながら
夫婦仲良くみる。

いや、番組の内容は この一年の不幸話をするのだけど
ホント 笑えない。本人はきっと 笑えないだろうな。

人の不幸を喜んでいる訳ではないのだけど
相談者達も 豪華景品が頂けるとあって
オチまで持っていかないと いけないのだ(^^;)

かなり 笑いのツボをつかんだ 不幸者でないといけない。

今年 私の不幸話といえば!

いやぁー 無いな~(← 幸せな人)
↓ イブの夜は 残業をしてない事を 祈っておこう。ぽちっとな
広島ブログ


ごめんなさい。
出荷が遅れてます(^^;)
一つ一つ 丁寧に発送しますので
ちょっとお待ちくださいね♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-21 18:23 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by yukiiro-enogu at 2007-12-21 20:24
同棲してから、10年間。
この時期はどうしても忙しく、
深夜に及ぶ仕事を終えてフラフラになって帰ると、
明石家サンタが微妙な空気を流している。

今年はたぶん休み。
明石家サンタを最初からじっくり堪能できます。
Commented by chuke兄 at 2007-12-21 20:46 x
丁稚出動!発進シークエンスを開始しましたm(u_u)m

              いつでもどうぞぉ
Commented at 2007-12-22 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-22 19:21
yukiiro-enoguさん♪
  仕事は お休みになりそうですか?
 確かに 微妙な空気が流れますねー(笑)

  お互い 仕事が無いことを 祈りましょう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-22 19:21
chuke兄ちゃん♪
  今日も朝から ありがとうございますっす♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-22 19:21
鍵コメさん♪
  くははははっ。了解。了解ですぅ。