ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

隠しブログ


忙しい。
忙しい。

あーーーー 忙しい。

ホント おかげさんだ。

さておき。
ブログを 書いている人に聞きたい。

自分がブログを書いているって事を
公表してます?

ええ、 私
自分からは 
「 私、ブログ始めたの。見てみて。」なんて
言った 事がない(笑)

つい先日なんて、
幼稚園のクリスマス祝会で隣に座った
お母さんから
「 ブログ見てるわよ!」って言われて

顔面蒼白だ(^^;)
いや、何か 恥ずかしかったんだよ

まぁ 別に 恥ずかしいことや
困ったことなどは 書いてないと 思うが。
 
ファイキン会長とか
イナゲの なん吉さんとか。

他にも
みんな どうしよるん?(笑)

↓いや、隠してなんかないさ。 見たからには 押すのが礼儀ですよっ。広島ブログ

明日もopenしてますよ。
クリスマスの珈琲は準備OK?
深川珈琲のHPは こちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-22 20:05 | ひとりごと | Comments(34)
Commented by ルフトの嫁 at 2007-12-22 20:25 x
隠しブログ???バレバレです。
今日は、おいしいコーヒーありがとうございました♪♪
また・・・密かに?おじゃまします!!!
Commented by hanamai at 2007-12-22 20:27 x
私も一言もいっていないのに、ブログを発見されたり…イベント会場でバレてしまったり…色々ありますよ~。
別に悪いことしてるわけじゃないし、良いのですけど…。
Commented by 灰皿猫 at 2007-12-22 21:06 x
ブログをやってるというのは喋ったことはありますが、広島ブログに参加しているとは言ってませんし、ブログネームも未公表なのでブロガーさん以外から「見た!」と言われることは無いです。
まぁ、それ以前に自分のつまんないブログなんて見に来る物好きも居ませんが。
Commented by なん吉 at 2007-12-22 22:06 x
あたし?
基本的には言うてません。
ごくごく一部の人にだけしか言うてません。
けどマイミクん中に会社の人が一名いますので口止めしてます。
でも私の事を知っとる人が見たらすぐにわかるね。
Commented by ぼす at 2007-12-22 22:56 x
たまにはわけわかんないこと書いてみたくなります (笑)

影ブログを活用しなくては
Commented by 六郎 at 2007-12-23 00:24 x
なん吉さんと同じく、私の正体は一部の人しか知りません。
特に家族には秘密です。なんせネタ元ですから。
Commented by ふか at 2007-12-23 01:06 x
こんばんは^^。
家族では・・・娘と息子は知ってますが、見て無いと思います。
娘もブログやってますが、プライバシーもあるし・・?見て無いので
向こうもそうかも??
でも、見られてもいいんですが。(笑)
友人は知ってるけど、誰も見ない。(←薄情ものしかいない)
それ以外は秘密ですねぇ。なんか、恥ずかしくて・・^^;。
Commented by いのたか at 2007-12-23 12:41 x
周南の飲み屋さんで
「ミシュランが来た!」と言われました

飲んでて
私のブログをみて店に来た人と隣になりました

まちゃめちゃ照れますね
Commented by ゆう at 2007-12-23 12:48 x
家族にバレたら・・・・・
考えるだけで恐ろしい(涙目)
Commented by ねこバス☆ at 2007-12-23 13:19 x
うちの旦那は書いてるの知ってるけど「これはプライバシーやからね!」と訳の分からない事を言ってみたのであえて見てない模様です(^o^;)

ところで… 昨日お友達がKONOのウッドハンドル買いにお邪魔したみたいです('-^*)/

私が買った時のブログを見て可愛いと思ってくれたみたいでーす\(^_^)/

友達にはブログ公表してるからね~('-^*)/いひっ(σ・∀・)σ
Commented by yukiiro-enogu at 2007-12-23 14:08
職場にバレたら消しますwww
Commented by aran at 2007-12-23 14:31 x
こんにちわ♪
知ってるのは母と主人と地元の友ダチの1人・・・あ、母が親戚にバラシタ・・・ので4人くらいですが、今のところ出会った方に「aran?」って聞かれたことはないです(^^ゞ
照れちゃう方は、本当に喋ってないです!!
Commented by ファイキン at 2007-12-23 15:29 x
家族が泣いています(つ∀`) ・・多分うれし泣きですね。

ブログに関しては既存の友には教えたことないです。が、
実は叔父が職場PCで見とるらしいんです。
ヘンタイの姪を持つと大変だなぁ。と心から思います
Commented by おおがた けん at 2007-12-23 16:02 x
ブログを書いてる事は従業員その他しってる人はいます。
探し出して見られるならそれでもいいかなぁっと。
嫁も知ってるとは思うんだけど、まだみてないのかも。
みられてるかもしれないけど。

Commented by ダジャる at 2007-12-23 19:32 x
ちょっとした飲み会でポロリと(おっぱいの方ではないです)言うたりして、いつの間にやらバレてましたねえ。バレたついで、自分がやっているウェブサイトからもリンクを貼ったら、あとはダーダーとなりました。
オレっちの妻も父母も知らないオレっちのことを、甥っ子だけはウェブサイトから情報を手に入れてたりするのが面白い。
Commented by チェリー at 2007-12-23 23:29 x
私も mixiとリンク貼っているので、親しい知人からmixi誘われても やっていない。。と 嘘ついてます。
なん吉さんと同じで、私を知っている人が見れば、確実にわかりますので、広ブロに登録してるなんて絶対いえません。

特に同じ職場の人には知られたくないな・・・

masami♪さんの場合、隠しようがない気もするけど・・・あは
Commented by なほ at 2007-12-24 07:04 x
私ももちろんバレバレですが、
まあ内容がアレだから(笑)いいんですが、
たとえば子供が病気の時でも楽しそうなマンガを描いてたり
仕事で忙しい時にも更新していたりすると
それらの関係者がどう思っているんだろうなと
ちょっと気にかかる時がよくあります。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 10:50
ルフトの嫁さん♪
  いやいや、私の方こそ叫んでしまいすみません(^^;)
 旦那の操縦方法など 今度ゆっくり語りましょう♪
  隠しブログですか?(笑)どれだっけ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 10:51
hanamaiさん♪
  くくくくっ。hanamaiさんはhanaちゃんがよく登場しているから
 わかるかも。hanaちゃんも有名人ですよ(笑)
  先日はごめんなさい。と、ワッフルも買ってくださってありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 11:48
灰皿猫さん♪
  いえいえ、何をおっしゃる。灰皿猫さん。
 時代を斬る!っという 感じの鋭いブログですよー。
  ええ、正体がばれない事をお祈りします(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:19
なん吉さん♪
 そうそう、今日リアルに聞いてしまいました(笑)
 バレなければ いいねぇ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:20
ぼす♪
  くくくくくっ、ぼすバレバレです(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:20
六郎さん♪
  そうかー 六郎さんも
 秘密なんだな。いつも疑問におもうのだけど
  小さいお子さんの画像は六郎さんちのお子さんなんですか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:21
ふかさん♪
 いえいえ、全然恥ずかしいブログなんかじゃ ないですよ(笑)
 ええ私の方が 恥ずかしいです(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:22
いのたかさん♪
  ミシュラン!すごい。
 確かにそんな風格が漂っていらっしゃいます。
  でも 確かに隣に座られると 恥ずかしいですよね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:22
ゆうさん♪
  ・・・・・・・ そりゃ、そうだ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:23
ねこバス☆さん♪
  そうそう、ウッドハンドル。
 ねこバスさんのお知り合いの方だったのですね♪
 ありがとうございます。

  そうそうmao*ちゃんともですもんね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:24
yukiiro-enoguさん♪
  ぐっははははは。おかしすぎ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:25
aranちゃん♪
  えっ?そうなの?
 そりゃ、驚いた!
  
  aranちゃんのブログは楽しそうだから よしとしよう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:26
ファイキンちゃん♪
  えっ?そうなのですか!
 私も 誰かに見つからない事を 現在祈っておる次第です。
  
  いい姪っ子ではないか!
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:26
おおがたけんさん♪
  そりゃーねぇ。
 奥さんみてるね。間違いなく(笑)

  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:27
ダジャるさん♪
  私の中でダジャるさんは謎の人物でしたからねぇ(笑)
 正体がばれてびっくりですよ!
  冬休み ゆっくり休んで下さいね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:29
チェリーさん♪
  あはっ、そりゃしょうがないよね(笑)
 名前も fukagawacoffeeって出てるし。

  旦那くんはどうも不満らしいのですが・・・・。
 チェリーさんも わかりやすくないですか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:30
なほさん♪
  あーその気持ちわかります。
 ブログの顔と実生活の顔のギャップがあるとき
  どうしても 自分に違和感を覚えたり。

 あっ!また ぜひ誘ってくださいね♪
 この前はごめんなさい。