ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

天下分け目の戦い


忙しい。
忙しい。

あーーー忙しい。

・・・って 昨日と一緒じゃん(笑)

さてさて、
家の大掃除も おいといて
店の大掃除も おいといて

深川珈琲 只今総動員で 発送作業中です
・・・・ 総動員っていってもさ、義母と三姉妹ふくめて 6名だけどさ。

旦那くんは
この 年末前の 忙しい時の事を
【 天下分け目の戦い 】っと 呼んでいる。

いや、みんな忙しと思うよ。特に今週は。

自分はすでに 戦国時代の武将だ。

今朝なんか
景気づけに 日本酒を 推定2合ほど 頂き
気分は絶好調。

・・・・・・ で 戦う相手は私か?

なるほど。 戦うなら とことん付き合いまっせ。
さーーーーーーっ。年越しよ。どーんと かかってこい!!

↓ ほら 妄想夫婦に 愛のポチっを(^^;)
広島ブログ


御歳暮 大丈夫?
まだまだ 間に合いますよ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-23 20:24 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by GOD at 2007-12-23 20:58 x
今日はご馳走様でした
仕事のお邪魔になったかも?
今年もあともう少し
もう一息がんばってね!
Commented by minto at 2007-12-23 21:11 x
ああ申し訳ない!
こんな忙しい時に、車で先導してもらって…
こんな忙しい時に、お店でまったりしちゃって…
ホントにありがとさんでした。
Commented by 茶種 at 2007-12-23 21:42 x
今日無事に届きました~。忙しいのに早々の発送アリガトウ。連休明け送金します。たぶん。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by チェリー at 2007-12-23 23:31 x
本日 無事 届きました~!!
忙しいのに、素敵にラッピングしていただき ありがとうございました。
子どもたちが 挽きたがってうるさいんですが、 とりあえず封を開けた粉がなくなってからの お楽しみにしています。
お正月には ごーりごーりします!
Commented by なん吉 at 2007-12-24 00:55 x
忙しそーじゃねぇ。
そんな忙しい時になんなんじゃが

今日。行こうかと思います。お店に。
電話かメールします。
Commented by きったんママ at 2007-12-24 08:07 x
忙しそうじゃね~。お店も大賑わいみたいじゃけー。まっ来年行かせて頂きます。うちは、忙しいような、忙しくないような・・。勝手に旦那が忙しそうにしてるっていう感じ・・・。
Commented by ハイジ at 2007-12-24 14:39 x
昨日はとんだご迷惑を~(-人-;)(;-人-)
ほんとごめんなさいね
そして(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
忙しそうですが・・年末までファイトで頑張ってね^^
Commented by ばつぐん at 2007-12-24 15:20 x
戦国武将と ゆうより

昨日の寝癖頭

落ち武者でしたよ
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:31
GODさん♪
  いえいえ、ありがとうございました(^^)
 なんだかバタバタしてしまってすみません。
  また 例の場所でおあいしましょう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:32
mintoさん♪
 いえいえ、私もお店の場所が分かって良かったです(^^)
  それよりもバタバタした店内ですみませんでした。
 また ゆっくりと遊びに来て下さいね♪お待ちしてます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:32
茶種かあさん♪
 あーーーごめん。ホントごめん。
 納品書とコーヒー王子のシール 同梱し忘れたんよ(笑)
  また 森で渡そうか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:33
チェリーさん♪
  あー おまたせしてしまってすみません。
 クリスマス仕様です(笑)

  また使い方がわからなかったらメール下さいね。
 今度は家族新年会ですよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:34
なん吉にいさん♪
  無事到着ありがとう。
 「 メリクリ!」言えてよかったよ(笑)

  また 来月?お待ちしてまっせ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:35
きったんママさん♪
  何をおっしゃる。
 ぜひお寄り下さいよ。
  ぼーーっと 座ってますから(笑)
 体調くずされませんように。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:36
ハイジちゃん♪
  昨日はお野菜とお餅ありがとう。
 ・・・・ で私 会費をお支払してないので
  今度 持っていきます。
  ホント私のほうこそ、ごめんね。昨日はありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-24 19:37
ばつさん♪
  くはははははっ、落ち武者(笑)
 素晴らしい表現だ。また コーヒー飲みに来て下さいね♪