ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ジャパネット深川


深川珈琲は ちょっと困った店である。

今日はわんこコーヒー 6杯に 付き合わされた猿男さんもいる。
・・・・ 普通に 「 うまい 」と飲んでいたが。
あれから 大渋滞の方向へ帰宅されたが
トイレは大丈夫だったのだろうか?
*お土産ありがとさん。

・・・・ そして 
注文した商品を
「 自分たちで作る。 」
いわゆるセルフ深川。
いやいや、関係者各位様 ありがとうございまっす。

そうそう、来店した瞬間
お客さんみんなで 商品の説明を始める。
昨日の 魔女コーヒーに取りつかれた人たち器具の説明に必至(笑)
☆ KONOお買い上げありがとうございます♪
今日の 羊男さん いきなり コーヒー豆5kg位 勧められる(笑)
☆ 廿日市へ行かれる時はよろしくです。
今度は
「 ジャパネット 深川 」

いやいや、困った。

とどめの 安芸高田方面の 羊男さん。
コーヒーも飲めずに お土産のみを置いて
かっこよく 去っていった。
・・・・・・・ スンマセン(^^;)

いや、年内 一度は 困った店
「ジャパネット深川」におこし下さいませ(笑)

↓ ちなみに テレビショッピングに弱い人は ここをポチっとな
広島ブログ


何かテーマソングとか あったらいいね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-24 20:07 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by ぽす at 2007-12-24 21:31 x
きのうさいふわすれてなきそうでした

おにのめになみだ

けいさんするとどうやらとしあけにたらなくなりそうです

さいふもってりべんじします (笑)
Commented by バニラ at 2007-12-24 21:37 x
でかいの買ったらおかわりが当たり前になり
一回の仕入れ量をアップしなくてはいけません
したがって年末ギリギリに「しもべ」に行かせます
手持ちの500円玉全部使わせていいよ~  笑
Commented by くんちゃん at 2007-12-24 23:07 x
「ジャパネット 深川」へは
年末も押し迫った29日に訪問予定。

それまで倒れにょぉに!
Commented by くんちゃん at 2007-12-24 23:08 x
倒れに→倒れん

以上 訂正

焼酎3杯目・・・
Commented by なん吉 at 2007-12-24 23:25 x
今日はごっそさんでした。
毛穴からもコーヒーが出てきました。
オシッコは我慢できました。(先っちょつまんで)

であのお方のスリーサイズなんですが
自身の公式ブログのコメント欄に答えがあります。
ご確認の程よろしくお願いします。

では、股。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-25 11:34
ぼす♪
  泣きそうでしたね(笑)
 おき土産の 飴 美味しく頂きました♪

  よっしゃ。おまちしてまっせ。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-25 11:36
バニラさん♪
  なぬっ!大御所の500円すべて魔女コーヒーに使え 宣言。
    素晴らしい(笑)

  お待ちしてます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-25 11:37
くんちゃん♪
  メールしようと思いつつ。
 すみません。
  うはっ。29日 持ってきていただけるのですね♪
   これで正月がすごせる(笑)

  サンタは 来た?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-25 13:19
なん吉にいさん♪
  いえ、昨日はどうもですっ。
 コーヒーを浴びるほど飲み シャコとエビの話で盛り上がり。
  いいイブでしたよ。

 カイチョ。さすがじゃね。座布団3枚じゃ。
 じゃ 股。