ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もし私がサンタだったら。


昨晩 明石家サンタ 一人目だけを見て寝てしまった
深川サンタ。
しょっぱなから 車獲得した人

「メリクリ!」ですよ。

さておき。

我が家のクリスマス。
こんな 置き手紙とクッキーがありました(^^)
d0073587_136762.jpg

まぁ 性格というか 大笑い

次女(← 気遣いの人 と夫婦で命名)の場合。
【  さんたさんへ  このキッキーは焼いていないけど とっても美味しいよ。
持って帰ってとなかいやさんたさんも疲れをとって下さい 】

もーねぇ。
私がサンタだったら 持っているおもちゃ全部おいてくね。
間違いなく。

長女・三女(← 私の分身たち っと旦那が言う)の場合
【 サンタへ プレゼントありがとう 】

・・・・・ いきなし 呼び捨てですよ(笑)
・・・・・ で プレゼント。 持って帰るね。

とか 言いながらも
サンタさんは 我が家の子供たちにもプレゼントをくれました。
ありがとう(^^)

朝起きて 「自分が頼んだものじゃない」って叫ばれた人は
↓ こちらを ポチっとな
広島ブログ


サンタに似た人はいますけど
そこまで 気前はよくありません。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-25 13:17 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by きったんママ at 2007-12-25 15:28 x
昨日、スパークへ行った時、そばを通ったんよ。車の数がすごかったから、年末もうけてるな・・シメシメって思ったんだけどさ!うちも、サンタ宛に「お腹がすいたと思うので、食べて下さい。」ってチロルチョコがおいてあったよ。サンタが甘いもの好きって知ってるんだ~。
Commented by やんじ at 2007-12-25 18:17 x
メリークリスマス。
イブにたくさん奉仕したから、サンタさんが配って残ったら、
何かくれるかな?
Commented by Hustle_karn at 2007-12-25 20:08
旦那さんとmasamiさんにもサンタは来ましたか?

年内ガンバレ~
Commented by たぶたぶ at 2007-12-25 20:38 x
我が家には旦那君サンタとお母サンタがお互いに千円ずつ出し合ってちょっと高いウイスキーを買って飲んだとさっ♪あ、旦那君サンタからプラスαマッサージ券がついてたよ。子供達はリカちゃん人形+お家セットで今夢中になって遊んでおります。(はよ風呂はいらんかい(゜д゜♯))
Commented by ぼす at 2007-12-25 23:49 x
サンタさんえーひとなんじゃ (笑)

でもあっしのすみかのほうに来るサンタは・・・

「今日は品切れだから明後日取りに来なさい」だって・・・

やっぱ大人にはサンタさんもキツいんでしょうな  (笑)
Commented by にゃにぃ at 2007-12-26 18:58 x
私には??サンタサンが来ませんでした・・・
枕元に・・・ダイヤの指輪・・・・ないです
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-27 11:49
きったんママさん♪
  来て下さったんですか!(^^;)
 おかげさんです。また ヒマそうにしてたら来て下さい♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-27 11:54
やんじさん♪
  そうだ、そうだった。
 ありがとうございます(^^)

  サンタさんはやんじさんちを知らなかったようですよ(笑)
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-27 11:55
たぶたぶちゃん♪
  お疲れでした(^^)
 クリスマスから正月。
  子供にとって スペシャルweekですよね。
 母は 財布がさみしいです(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-27 11:56
ぼす♪
  ぐっはははは。そうか。そうか。
 そうだったんか。ぼすのとこに来た サンタさんは
  「辛口サンタ」でしたか。
 まっ、ぼすにはぴったりかも☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-27 11:56
にゃにぃさん♪
  大丈夫です。私にもないです(涙)
 ダイヤの指輪なんて  (^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-27 14:56
カーンさん♪
  ご、ご、ごめんなさい。レスが遅くなりました。
 実はサンタが来たのです、
  今年大切な思い出になった 大切なものが。

 ・・・・ あっ言っとくけど4人目じゃないよ(笑)