ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

派閥争い



「深川健康家族」の中から 一人
はみ出した者 一名。

そう、新たなる 派閥争いだ。

ええ、 そうですよ。
ようやくようやく
家族の中から 一人 健康家族から
反旗をひるがえした 三女。

ええ、 もうぐったりです(笑)

ええ、ノロさんの方ではないかと思われますが

【 私は負けない 】

・・・・ っというより
負けてたまるか!

年末までがんばって

正月 ホントの寝正月?
イェーイ!( ´∀`)イェーイ!

いえ、仕事納めの多かった今日。
おつかれさーーーーん♪

↓ さっ、健康家族派閥にポチっとな
広島ブログ


いやいや、これからがホントの年末!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-28 19:11 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by you at 2007-12-29 01:30 x
まだまだおわらんよ!!


正月!!!???

うちには正月が来るのだろうか・・・
Commented by LUFT at 2007-12-29 11:56 x
定休日は年間通じて元旦のみな LUFTです。
マダマダおわりませんよ。。。ノロさん大変ですね。家族内にまん延しない様に頑張ってください。 柿渋を使った消毒が有効だと チェリーさんが
言ってましたよ。無事、年越しを迎えられるよう祈ってます。
私のブログ業務は年内最後です。今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by たぶたぶ at 2007-12-29 14:40 x
ううう年末に病気になられたら泣きたくなるのはこっちじゃ!!(゜д゜♯)と言いたいね。お大事に。。。
ところで安芸高田のツルッパゲ羊さんの所はマムシのことを‘マミ’ってゆうんじゃそうな。。。そうか我々は斎藤道山じゃったんじゃね(あ、マニーですか?)。知らんかったよ。羊の近くに住んでても‘ハミ’ってゆうねうちのほうは。。。あ、ちなみにうちの方で‘マミ’とは‘アナグマちゃん‘でしよ。
Commented by きったんママ at 2007-12-29 15:52 x
うちの家族は元気だが、次男が昨夜から変な咳をしている。今朝「オレ風邪ひいたんじゃあ~!!」っていばりながら言ってる。本当の風邪の怖さを知らない者だけができる態度だ!!うちも正月は、食っちゃ寝~食っちゃ寝~だぞ!
Commented by おおがた けん at 2007-12-29 16:42 x
大丈夫ですか?
正月までに(一日でも早く)なおるといいですね。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コーヒー王子にもよろしくお伝えください。
よいおとしを。
Commented by paris_neige at 2007-12-29 17:10
大丈夫~? いつも元気な末娘ちゃんがぐったりしてるなんて…。
かわいそうで仕方ないわー。
ママがしっかり温めてあげてね(^-^)
Commented by おっちょこおばさん at 2007-12-29 18:40 x
お正月までに治るといいね。かわいそうに♪今年も後2日。お世話になりました。どうもありがとうね。masamsanのお陰で楽しいブログ生活が送れました。また来年もどうぞよろしく^^です♪いつものまた送ってもらえる?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:35
youさん♪
   そら来た!やっぱり来た!(笑)
 働く男じゃ(^^)
  
  正月?・・・・うちもくるんじゃろうか・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:38
LUFTさん♪
  ノロさん 深川菌に押されて
 消滅しつつあります。恐ろしや 深川菌。
  
  来年はパワーアップをしたく
 酸素カプセルに入りに行きます。
  ぜひとも逃げずに お待ち下さい。
 ・・・でマッサージ。くすぐったがりやの私でも大丈夫?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:40
たぶたぶちゃん♪
  なんと!安芸高田の羊男はそんな事を申しておったか!
   来年もマミパワーで がんばろうぜぃ!
  ・・・・・ 安芸高田に出入り禁止になりそうな masami♪でした(笑)
  来年もよろしゅーにね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:41
きったんママさん♪
  ええ、うちは正月遊びたいがために
 ノロを追い出している最中です。
  おそるべし6歳児。
 さて、正月は寝正月以外に 食い正月もありますが
  いかがでしょうか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:42
おおがたけんさん♪
  けんさん、こちらこそあの豪快な笑い
 もう 初夢に出てきそうで 今からドキドキしております(笑)
  来年もハードスケジュールですね、
 お体大切に エロ四天王よ、永遠に(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:44
yukiちゃん♪
  そうそう、あのお調子もの 三女がねぇ。
 三女から実は yukiちゃんへ伝言を預かっているのだ。
  ええ、またメールするよ。笑ってやってくれ(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:46
おっちょこおばさん♪
  お体の具合はいかがですか?
 明日からまたぐんっと冷え込むそうです。どうぞお体大切に。
  今年はイベントというイベントで お会いできて嬉しかったです♪
 来年も宜しくお願い致します(^^)

  いつものやつ、了解です♪