ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

年末の離婚問題


年末までに決着をつけたいのか?

新たな気分で 新年を迎えたいのか?

・・・・・・ ええ
すみませんがね、
うちではないんですよ(笑)

ええ、ミニカーを集めようが
血迷った妄想を言おうが
まぁ 黙ってチクチク入れながらも
新年は一緒に迎えようと まぁ思う訳です。

今日 やたらと 
元野球選手とか
タレントさんの離婚を見たので

「 年末だ 」っと思った訳でした。

さぁ まだまだ 2007年は終わっちゃいないぞ。
↓もちろん ここは年中無休のはずだ。ぽちっ押して みよっ。
広島ブログ


ぷはははははっ。
お正月コーヒー 大丈夫?
あと2日 お待ちしてますよ
深川珈琲のHPはコチラから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-29 21:44 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by GOD at 2007-12-29 22:04 x
今年もあと2日
12月はがんばりました
正月はゆっくり骨休めしてね
でも寝てばかりだと後が心配ですよ
一言多い あっ こりゃまた失敬
Commented by kuran_wan at 2007-12-29 22:26
うん・・ 年末ギリギリまで店開いてるの?
そりゃ、助かるかもしれない。。
Commented by くんちゃん at 2007-12-29 22:40 x
他人事かい!!!

コンガリローストするのぶさんを冷たい目で見る姿。。。
危ない予感を感じたのはウソなんじゃね(笑)

マフィンおいしかったデス(^^)
娘は2個食べました!

あと二日。
ガンバレ!!!
Commented by ぼす at 2007-12-30 00:18 x
朝早いうちにおうかがいいたしまする

財布忘れずにいきます

500円玉握り締めて (笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:46
GODさん♪
  いやだ、私は寝るのだ。寝るのだ(涙)
 でも ホントあと少しになりましたねぇ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:47
クランさん♪
 ええ、開いてますとも。
 クランさんの為に 開けて待ってます!
  ・・・・ ヤバイ、エロ親父の口の軽さが移ったか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:50
くんちゃん♪
  な、な、な、何を冷静に分析していたのじゃ!(笑)
 そ、そ、そんな事は 思ってもみ、み、みてませんよ。

  今日はホントたくさんのお心遣いありがとうございました。
 少量ですみません。また 来て頂く時にはたーんっと
  ご用意しておきますね。

  大雪ふってないですか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-30 00:51
ぼす♪
  なぬっ!
 親分がくるのか!
  500円玉を持って!
 
 朝早くはまずいぞ。 また寝癖王子に出会ったら
  大笑いせんように(^^;)
Commented by カズ子 at 2007-12-30 08:47 x
今年はお二人に逢えて良かったです♪♪
イメージ通りでした!!
来年も(*^ー^)ヨロシクッ♪
お正月はお店で・・・魔女さん使用させていただきます♪
Commented by hanamai at 2007-12-30 08:54 x
なんで年末に芸能人の結婚離婚がラッシュなんかね~?

というダンナと

そりゃぁ(特に嫌なことは)来年に持ち越したくないけぇにきまっとる!

という私。

それでも6回目の正月を迎えることになりそう…です。
あと二日あるから…いやいや。
迎えます。
Commented by キャンミルママ at 2007-12-30 09:01 x
昨日は忙しい時にお邪魔しました・・・
やっとやっと行けて嬉しかったです。
いいことも沢山で・・・♪
ありがとうございました!!!
明日まで、お仕事頑張ってくださいね~
また寄らせてもらいます~~~~
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-31 11:11
カズ子さん♪
  こちらこそ 最後の最後におあいできてうれしゅーございました。
 ええ、呼び捨てにしたのはこの私ですよ(笑)

  来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-31 11:13
hanamaiさん♪
  くはっ、きたきた。
 最近 hanamaiさんは 私を上回る鬼嫁でないかと
 思い出したわけさ(笑)

 ・・・・って思ったら 旦那さんもうちの旦那をうわまりそうな
 天然だったわけで(笑)

  まっ、のんびり仲良くしていきましょう(^^)
 あっ、言っとくけど連合?被害者?の会を組むのは
 阻止しないといけませんなー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-12-31 11:14
キャンミルママさん♪
  今年は キャンミルファミリーさんにおあいできて
 とてもうれしかったです♪
  来年は修行しますので ぜひともスパルタで鍛えて下さい。
 ・・・・・ で 雪は大丈夫?