ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今年もお世話になりました(^^)


いよいよ 今年ものこすとこ あとわずか。

そんな忙しいなか
私の妹は生まれてきたわけですよ。
はい、この場を借りて おめでとう(^^)
☆ 明日は姪っ子(←うちの三姉妹)にお年玉を宜しく。

さてさて 今年一年 大変お世話になりました♪

今年はブログを見て 実際にお会いする方も増え
本当に楽しい一年でした。

一番多かった声は
「鬼嫁に見えない」だったと思いますが
・・・・・えーーー あまり鬼嫁の印象が薄れてないのは
やっぱり 社交辞令ってやつですか?(
笑)

ネット上だけでなく
いろんな場面で助けて頂いて 心から感謝申し上げます。

まー この辛口な「わたしのイチニチ!」でありますが
来年も宜しくお願い致します♪

よいお年を。

・・・・・・・。
そう、年越しまであと少し。
私は こんな気分です・・・・・・
d0073587_115154.jpg

ノロよ。来るな。来るな。

↓さっ 今年最後に ポチっと押してみよ
広島ブログ


今日まで openしてます♪
年越しそばと 年越しコーヒー 忘れるな。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-12-31 11:10 | ひとりごと | Comments(34)
Commented by バニラ at 2007-12-31 12:02 x
masami♪さーーん 大変お世話になりましたぁ

来年も変態1号とコーヒー買いに行くのでよろしくです♪
Commented by むねちゃん at 2007-12-31 12:12 x
10月にあの場所でお会いして、とてもやさしそうなmasamiさん。(*^0^*)  鬼嫁・・・だなんて・・・

2007年大変お世話になりました。
また来年も、ぜひご一緒させてもらって楽しくキャンプしましょう。
それではよいお年を・・・
Commented by にゃにぃ at 2007-12-31 12:46 x
今年は 私も 魔女ののろいを掛けられました
本当にありがとう
Commented by ぼす at 2007-12-31 13:05 x
お、ジキニン君

魔女の魅惑の虜になったへんたい一号です

おせわにナリマシタ

来年も全開だ~


よい年を

ドコモダケ王子にもよろしゅうに
Commented by みかぼん at 2007-12-31 14:13 x
そーいえば、ひとりサイフォンが飾り物と化しておりました。(←みんなの予想通り)
今日はゆったりと珈琲タイムを楽しむことにします。
今年もありがとうございました♪
Commented by ハッスルカーン at 2007-12-31 15:03 x
今年はお世話になりましたね。
来年もよろしくです。
Commented by やんじ at 2007-12-31 16:01 x
お世話になりました。
私の暇つぶしにお付き合いをいただき、ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね。

お大事に!
Commented by きんちゃん at 2007-12-31 16:22 x
鬼嫁には全然、見えませんでした^^
あ、社交辞令ではなくて(笑)

良い年をお迎えください。
Commented by you at 2007-12-31 16:28 x
王子 姫様 色々お世話になりました♪
また、おいしい珈琲を頂に参ります~

来年もよろしくお願いしますね

よいお年を♪
Commented by ひと at 2007-12-31 18:17 x
鬼嫁じゃないでしょ 魔女なんだから ( ^ ^ )
今年もありがとうございました。 新年も更によろしく よいお年を
Commented by 音♪ at 2007-12-31 20:14 x
大変高価な貢物ありがとうございました♪
1月5日(土)午後、たぶん押しかけます(^^;)
Commented by くんちゃん at 2007-12-31 20:15 x
さぁ!
明日は寝正月じゃぁ!

こだわり王子とステキな魔女のお二人に出会えてホンマにえかったです(^^)

来年もよろしくです♪
Commented by なん吉 at 2007-12-31 20:49 x
今年はお世話んなりました!
来年も美味しい珈琲を頂きます。
ではよいお年を。
Commented by チェリー at 2007-12-31 21:18 x
今年はmasami♪さんに4回もお会いできて嬉しかったです^^
紅白見ながら 魔女のコーヒーいただいていますよ。

来年もちょこちょこ お会いしましょうね。
次は 東広島で!

ということで、のぶさんmasami♪さん 来年も よろしくお願いします。
Commented by くらりん at 2007-12-31 21:54 x
今年はお世話になりましたっ♪
ありがと!
魔女の珈琲の魅力にとりつかれた1年だったよ!(*^-^*)
また来年もよろしくお願いします~!
では良いお年を~^^
Commented by if社長 at 2007-12-31 22:27 x
今年最後、コメントの遅さにお詫びを兼ねてがんばって書き込みします。
今年は、スタッフ一同お世話になり有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
来年はもう少しブログしてみますね。
Commented by 花かんざし at 2007-12-31 22:31 x
わたしのイチニチを見るのが私の一日のまとめなんです。
来年も楽しみにしています。
また、お会いしましょうね!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:06
バニラさん♪
  ホントいつも変態おじちゃんと登場頂き?ありがとうございます♪
 今年も宜しくお願い致します(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:07
むねちゃん♪
 昨年の出会いは 私たち家族にとって
 とても衝撃的でした。
  ホントすぐに打ち解けられる アットホームな
 「*」?悪徳商法軍団の皆さん。
 
  今年は一生懸命ついていきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:15
ぼす♪
  何度となく 衝撃的な登場をしたぼすさん。
 一言送るならば 「 こわいおじちゃん 」です(笑)

  いえ、ホント今年も宜しくお願い致します。500円玉の帝王さん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:16
みかぼん先生♪
  おちこぼれな?生徒を 今年も見捨てずに
 宜しくお願い致します(涙)

  くはっ、サイフォン。 オブジェかー。
 こりゃ、新製品さがしてこよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:17
ハッスルカーンさん♪
  こちらの方が お世話になりっぱなしでした。
 今年も お世話してください(涙)
  
  新年、自宅で美味しいコーヒー飲まれましたか?
 お父さんにも喜んでいただいて 光栄です♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:19
やんじさん♪
  あれこれ 用事を頼んでしまい すみませんでした。
 
  予想的中でしたねぇ。
 あれから ぐんぐんと 上がりました(笑)
  寝正月ですごします。

 今年も宜しくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:20
きんちゃん♪
  去年は突然に押しかけ
 何もせず 帰り。 ・・・・・ 嵐のような女でした(笑)

  今年も多分 突然行きます。
 社交辞令 よーく覚えといて下さいね♪
  今年も宜しくお願い致します
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:21
youさん♪
  年末 ホント無理をいいスミマセンでした。
 今年もきっと 無理とか迷惑とか毒吐きます(笑)

  何卒よろしゅーに。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:25
ひとさん♪
 きゃははは。 ホント今年も宜しくお願い致します♪
  また内容の濃い時間すごしましょ(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:26
音♪さん♪
  貢ぎものだなんて(笑)
 今年もいいときみて 来て下さいね。
  5日 楽しみにしてまっす♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:27
くんちゃん♪
  昨年はホントお世話になりました。
 安芸高田市とは 切っても切れない縁となりました。

  えー ホントに寝正月になりました。
 ・・・ 嬉しくないほうの寝正月ですぅ(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:31
なん吉にいさん♪
  くはっ、またお待ちしてまっせ。
 今年もよろしゅーに。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:34
チェリーさん♪
  きゃはっ。
 今年は4回もお会いしてしまったのですね(笑)
  ぜひぜひ、今年はそれ以上に遊んで?下さい。

 そうそう東広島で(笑)

  素敵な旦那さまと 楽しい娘さんたちにも
 宜しくお伝えくださいね♪
  今年も宜しくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:36
くらりんちゃん♪
  そうそう、昨年は素敵な縁でいろんなところでお会いできて
 嬉しかったです(^^)
  ・・・・ えー某所での酒が入ったくらりんさんの登場は
 衝撃的でしたが・・・(笑)

  今年も宜しくお願い致します♪

  今年も内容の濃い一年にしたいですね
 えー 遊びの方で・・・ ボソッ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:39
if社長さま♪
  おー社長様 直々にありがとうございます♪
 昨年は お会いできて本当に光栄でした。
  今年は 王子が邪魔しに行ったり
 魔女が魔法をかけに行くかもしれませんが

  逃げないで宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:42
花かんざしさん♪
  昨年のRecafeで 初めてお会いした時から 
 お世話になりっぱなして 感謝です。

  今年も えーこんなブログですが
 楽しみに読んでください(笑)

 今年も何卒宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-01 12:49
にゃにぃさん♪
  きゃーーーー 
 レス ごめんなさい(^^;)

  こんなすっとぼけな私ですが
 何卒よろしゅーに。
  近所なんで また来て下さい(笑)