ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

正月3日目の食生活


正月は 御節を食べる。

【女は 正月三が日は表に出ない。 】

ええ、都合のいいことは
即 実行(^^)

・・・・・・で 
皆さんの家族は納得されてますか?

正直に聞きたい。

何が問題かって、
正月早々 あいているお店が多すぎる事が
何といってもネック。

どこそこ 走れば
コンビニ。
どこそこ 走れば
ファミレス。
どこそこ 走れば
24時間スーパー。

(´∀`)誘惑多すぎ(´∀`)

ってな訳で 
誘惑に非常に弱い 深川ファミリー
今から ふらっと車で外出。
無事に帰ってこれるか?

↓さぁさぁ どっちだ?応募の権利はココをポチっと押してから。ぽちっとな
広島ブログ


寝ながら
「 今年は5kg痩せる 」と宣言している
正月3日目 深川家からの中継でした♪ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-03 14:50 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by kanpoaroma at 2008-01-03 15:20
明けましておめでとうございます。
今年も よろしく お願いいたします。
私も、今日はこれから買い物です。
日常生活にもどりつつ・・・(*^-^*)
Commented by ぼす at 2008-01-04 01:40 x
こんばんは

無事に帰り着きましたかな?(笑)

誘惑の多い街角に気をつけましょうね

今年も500円玉貯金実行中です

Commented by GOD at 2008-01-04 03:53 x
あけおめことよろ! です
しっかり寝正月してますか
ゆっくり休んで
またしっかりお仕事しましょうね
Commented by あんこや at 2008-01-04 10:24 x
あけましておめでと~
無事正月になったようじゃね~寝正月にはならんかったんね(笑)
今年もよろしくお願いします~
Commented by ルフトの嫁 at 2008-01-04 12:53 x
うちも・・・2日から営業いたしております。
エッ■ (;゜∇゜)
でも・・・誘惑にはならないから大丈夫ですよね~♪
来年は!!!休みますよ♪♪
もう・・・来年の計画を練っているルフト家です。
今年もよろしくお願いします!!
ε=ε=ヽ*^▽^)ノ
おいしい魔女さんコーヒーいただきにも寄ります。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:10
kanpoaromaさん♪
 おめでとうございます(^^)
 今年はぜひ遊びに行きたいと思っています♪
  なかなか正月気分が抜けません(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:11
ぼす♪
  いやいや、先日は楽しい夜でした。
 そういえば寝れました?(笑)
  活字が頭を駆け巡っていらっしゃいませんか?

 さて、道草という言葉が大好きな私ですが・・・・。
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:12
GODさん♪ 
 ええ、高熱で倒れて寝正月でした(笑)
 それも いい時間でしたが。
  今年もがんばります♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:13
あんこやさん♪
  優雅なお正月はまだまだです(笑)
 大晦日ふと気が抜けたら 一気に疲れがきましたよ(^^;)
  今年は 修行します。
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:14
ルフト嫁さん♪
  そうそう、誘惑1ですな。
 正月早々、逃亡しに行こうかと思いましたよ(笑)
  なぬ?来年の計画?
 ぜひ 聞かせていただきたい!

  またお待ちしてますねー。