ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

働きたくない症候群


さぁ、仕事始めですよ(^^)

久しぶりの職場 いかがなもんでしょうか?

年があけ気分も晴れやかに♪

・・・・・えっ?うち?
ああ、明日からですよ。
新春初売り。

明日から(笑)

どうも長期休暇が続くと
「働きたくない症候群」に
かかってしまって 体が動かない@masami♪

さて、どうするか?
どうするか?

明日の朝までに 考えとこ (´∀`)

↓ささっ、仕事始めに ぽちっと押してみよ。ぽちっとな
広島ブログ


コーヒー切れた人?
大丈夫。大丈夫。
明日まで 我慢!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-04 12:16 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by くんちゃん at 2008-01-04 14:52 x
わしゃ、年末から正月もなく毎日コッコの顔見とる(笑)
適度に運動しては食って飲んで・・・
やっぱり腹がきつぅなってきた・・・

のぶさんの腹は・・・・・・
もとからか!(笑)
Commented by おおがた けん at 2008-01-04 17:52 x
自分も働きたくない症候群かもしれない。
できれば、働きたくないよ~。

まずは体に貯蓄されたアルコールから抜かないと(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-01-04 21:28 x
正月中、ず~~と忙しくしてて、もう仕事はじめ、
働きたくない症候群の塊になってますぅ。
子供の新学期初めの気持ち、よくわかります。
気持ち切り替えないと・・・・(溜息)
Commented by セラピスト☆マリリン at 2008-01-04 22:12 x
遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました!
明けましておめでとうございます♪

今年も素敵な年になりますように☆

私も明日からお仕事です。

がんばりま~~す!(^O^)

Commented by 音♪ at 2008-01-04 22:40 x
はぁ~い!
明日の午後突撃いたします(^^)/
Commented by しょう at 2008-01-04 23:14 x
あけましておめでとうございます♪

王子お勧めコーヒー親族に大好評でした♪
私の嫁としての立場も↑
ありがとうございました。
我が家の豆ちゃんも残りわずかになってきたので近いうちに伺います。
Commented by キャンミルママ at 2008-01-05 08:47 x
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!!
本年も美味しいコーヒーをよろしくお願いいたします!!

長いお休みの後には・・・たいぎい仕事・・・でもでも、仕事して遊ぶ!!健全~~~
初売り、がんばってください~~
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:17
くんちゃん♪
   こっこの顔を見ないと
  実はイチニチが終わらんでしょう(笑)

  腹回り?きっとみんな 腹回り豊かになってますな。
   ダイエットコーヒーでもだすかなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:18
おおがた けんさん♪
  体 動いてますかーー?(笑)
 アルコールが抜けないとな!

  解決方法はただ一つ。
 【 コーヒーを飲む 】 これに決まりでっせ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:20
セラピスト☆マリリンさん♪
  いやー 今年も宜しくお願い致します。
 今年はぜひ お会いしたいですね(^^)

  どうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:21
音♪さん
  今日はありがとうございました。
 えー次女が渡したい手紙があったらしく
  「帰ったよ」っというと
 こっぴどく叱られました(笑)
  またお待ちしてまーす
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:22
しょうさん♪ 
 おっ!喜んでいただきましたか!
 いやいや、それも何も 挽きたていれたてを飲むからですよ(^^)

  また 遊びに来て下さいね。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:23
キャンミルママさん♪  
  くくくくくっ、遊ぶが基本だからねぇ(笑)
 また 今年もいろいろ教えてくださいね~。
  
  師匠ーーーーーーー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-06 01:24
花かんざしさん♪  
    ・・・・ 毎回思うのに
  気持ちが切り替えられない自分です(笑)
   今度是非ご伝授下さいませ(^^;)