ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

理解不能な人々


d0073587_1451748.jpg

いや、嬉しいんだ。

ホント お店に来て頂けるって

顔見た瞬間 笑ってくれるって

遠くから ちゃんと営業時間を確認してきてくれるって

・・・・・・・・・・・。
初対面で
「 お土産だ 。 ほら これ 」
2L入りの 安芸高田市 高宮産 搾りたて牛乳。

・・・・・・・・・・・。
「 のぶさん これ 内緒のミニカー で ごにょごにょ 
「 うひょっ ありがとうございます。内緒ですね 
「 ウッヒョッヒョ 」

・・・・・・・・・・・。
こらっ。
背景に写っている 旦那よ。
何で 君は
「 また 半そでなんだ! 」
今日そんなに 暑い?

↓ 夏物を納めた事のないひとは ポチっとな。
広島ブログ


いや、半袖はまだ無理。
寒い日にはやっぱりこれ。
深川珈琲のHPはコチラから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-08 15:21 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by きったんママ at 2008-01-08 19:54 x
今日は3月の陽気だったんだって!うちも毛糸着込んでますけどね・・。のぶさんみたいに若くないですから!!
Commented by mogu at 2008-01-08 21:40 x
理解不能なネタ、もっともっと持ってますよ。

さて、仕事も終わり。
ご飯食べてコポコポしよっと。   お邪魔しましたぁ~
Commented by ぼす at 2008-01-08 23:02 x
のぶ君半そででつね(笑)

ゴリおじさんの仕事場行ったら長袖になる事間違いなしよ

いや、まてよ・・・

大丈夫って言われたら・・・

ありえるかもしんない (笑)
Commented by kinotable at 2008-01-09 07:27
masamiさんへ

今朝、起きたら、台所でゴソゴソと音が・・・
オットが、サンドイッチを作っていた。半そでTシャツで・・・
半そで野郎がここにもいます。

例のポットで、おいしくコーヒーいただいています。
ホンジュラス、かなり好きです。
今年は、ホンジュラスで決めてみようかと思っています。
何を決めるか?って? それは未定ですが・・・

Commented by fukagawacoffee at 2008-01-09 15:45
きったんママさん♪
  ・・・・・・・ 若くない。若くない・
 脂肪を着込んでいるからです、間違いないです(笑)
  今日もポカポカ暖かいですね。
 居眠りしてました♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-09 15:47
moguさん♪
  噂のmoguさんとは知らずに。
 わたくし 怪しい目でみてしまいましたが・・・(笑)
  秘密会議はゆるさんぞー。

 おいしく頂きました。牛サイコー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-09 15:48
ぼす♪
  いや、ぼすには敵いそうにない。
 今度 極寒の地へ連行してやってくだされ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-09 15:49
nanaさん♪
  なぬっ!旦那さまのほかほか笑顔は
 ただものではないと 思っていましたが・・・・・
  半そでですと!

 旦那さんが作ったサンド食べたいですぅ。

  おっ!お好みに合いましたか!
 今年はホンジュラスで決めましょう。
  ホンジュラス屋になります(笑)