ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誰が一番悪女か?


昨日 何年かぶりに
【 別居生活 】に踏み切った(笑)

とは言っても
一晩だし、
どこへ遊びに行かれる訳でもなく(笑)

まぁ
子供たちにとっては
毎日 いるお父さんがいないとなると
寂しがるのか?っと思いきや

特に何もなし。

ただひとりを除いては。

そう、次女。

彼女は遠くに見える父さんを見て
涙をボロボロ流した。
えっ?そうそう、私にそっくりな長女と三女は歌なんか歌ってたよ♪(´∀`)♪(´∀`)♪
きっと 旦那が聞けば 「涙を流して喜んだろうに」

・・・・・・・・・・・・
それがだよ
家に帰ると 寝転がって ゲームを始める(笑)
「 だってしょうがないじゃーん (´∀`) 」

母はあなたの10年後が
思いやられます。この悪女!

↓そんな人にひっかかった 男性はこちらをポチっと
広島ブログ


そうそう、週末はコーヒーでも飲んで
一家団らん。
家族の時間も大切に。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-10 13:48 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by やんじ at 2008-01-10 17:29 x
だいたい答えはこれのはずとアバウトな彼女は、立派な血を引き継いだ娘さんですよ!
もう少し大きくなれば、お父さんのお手伝いができるのにね。

お父さん、大いびきで迷惑はかけなかったのかな?
無理をするなとは、無理な注文でしょうが、
ご自身のお体も、お気をつけてくださいね。
Commented by ぼす at 2008-01-10 23:41 x
悪女ですか~♪

引っかかったらそれはそれで結構楽しいかも・・・(笑)

でも、悪人に引っかかったら楽しくないので要注意

ほーらそこに手薬煉引いて待っている (笑)

気をつけよう車は急に止まらない?

Commented by chuke兄 at 2008-01-11 02:41 x
そうそう、その悪女の片鱗に先日触れてしまい、
     やられちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞ

恐るべし・・・。師弟関係を確立しなければ(*^ー゚)ノ
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-11 12:37
やんじさん♪
  ええ、大丈夫みたいだったですよ(笑)
 それにしても 遺伝は怖いっす。、
  せめて体型は 旦那に似て欲しくないですね~・

 三姉妹はお手伝いをよくしてくれて ホント助かります♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-11 12:38
ぼす♪
  くはっ(^^)
 ただ今 ボス&バニラさんには
  頭が上がらない三姉妹ですぅ(笑)
  
  あ、あ、あ、悪人だと!
 きゃー 怖い怖い。 気をつけよ。ぼすも気をつけろ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-11 12:39
chuke兄ちゃん♪
  ぷぷぷっ、師弟関係ですな。
 ・・・で どちらが師匠で?(笑)

  コーヒーうまかったっす♪