ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

冬になると運命の人に出会う。


一昔まえ
芸能人の
 【 結婚会見 】 で聞いた

ビビビっときました。ってヤツ。

嘘じゃろ?っと思いながら見てました。

いや、旦那くんにビビビっと来なかったとかではなくて、その、あの
深くは追求しない。


それが この最近
冬になると 電気が走るみたいに
ビビビっと来てしまう事が多い。

きゃっ。どうしよう。

運命の人かも(笑)

・・・・・・・・・
いや、違うのね。
静電気。静電気。
単なる
わたしゃ、電気女ですよ。
ホントに電気でビビビっとなってたんだよ(´∀`)
雷さまとかは 言わない。
なんだ。
ビビビっときました。
って 
【 電気男・電気女 】の事だったんだな♪(´∀`)♪
さっ、はたらこ。

↓一度でも ビビビっと来た人はこちらを ポチっとな
広島ブログ


一口飲むと
ビビビっと 恋に落ちるかも?
呪文でしびれる訳ではありません。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-11 13:27 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by すぅ at 2008-01-11 14:07 x
私もビビビっが怖いから、毎朝エレガードをシューして出ます。

えーっと。
旦那さんとはジンワリジワジワだったんでしょうか(にっこり)

今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by ファイキン at 2008-01-11 14:56 x
気合が足りぬ(´∀`)
ビビビは大抵気合とほんのちょっとの水分で乗り切れる!
私もバリビビビ女。。。副会長といっつもそれでケンカ

 ヽ(`Д´)ノ痛いじゃないのさっ
 ヽ(`Д´)ノ何さっ こっちの台詞よっ

結婚は勢いです。よ  ね?
Commented by あやはのパパ at 2008-01-11 17:19 x
オイラは水に触ってもビビビっときます(苦笑)

その割に結婚は・・・(涙)
Commented by ぼす at 2008-01-11 18:03 x
ビビッと来たひと?

わしの事かと思った


なぬ?


顔見てビビッただけ?

そうじゃろ そうじゃろ (笑)
Commented by きったんママ at 2008-01-11 21:52 x
ここだけの話だけどね、私は「この人と結婚せんかったら、一生結婚できん!!」って思ったのだけは、覚えとるよ。ビビっととか、そんなんじゃない。思い込み!
Commented by かげさん at 2008-01-12 03:15 x
私もビビビ人間ですわ。
朝、おはようのチューをしようとすると、唇の先からビビッと。ビビットな反応。
今日みたいに、しとしとぴっちゃんな天気の日は電気が起きにくいので、逆に嬉しうござります。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:37
すぅさん♪
  きゃはっ。今年もよろしくねん♪
 旦那ですか?一本釣り。電気ショック?(笑)

  すぅさんへ今年最初の願い。
 早くコメ欄空けて(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:39
ファイキンちゃん♪
  ファイキンちゃんもか。
 いやいや、少しの水分って何?未だに電気とうまく付き合えない
  問題児。
 そうか 気合か♪
  娘は電気が来ると なぜか「喜ぶ」♪
 
 結婚も気合です(^^)昨晩もお騒がせしました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:39
あやはのパパさん♪
  どのように コメ返そうか?(笑)
 結婚も電気だよ。電気。
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:45
ぼす♪
  あっちゃーーー。
 今日は一本とられた(笑)
  
  そうそう、ビビっときた。
 顔見て財布みて 笑顔みて(^^)
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:46
きったんママさん♪
 へぇーーそんな ロマンチックな話があったんだ。
  今度ゆっくりきこ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:47
かげさん♪
  かげさんもビビビ人間?(笑)
 まっ、毎朝チューなんてやってんですか?
  ラブラブっすねぇ♪
 ・・・・・ て誰と?(笑)