ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

うちの子に限って・・・・・


っていう ドラマが 昔流行ったなー(笑)

ようやく
三女もこの春から 
【 小学生 】 
いよいよ親離れの時期ですねぇ♪

思い起こせば
友達に赤ちゃんが生まれた!と聞いて
お見舞いに行っては

【 赤ちゃんがかわいい 】
っと ついつい 子作りをしていましたが

その 誘惑にも のらないコツを覚えました♪
↑ 昨日出席した 総会のノリが未だに続いている人・・・♪(´∀`)♪
今から きっと
【 うちの子に限って 】なんて
思う事があると思いますが

【 うちの子に限って 】って思うより

【 うちの旦那に限って 】
って思う事の方が
絶対多いと思う


いい加減 長そで着ようよ。

↓まさか。ここを見ている人に限って ここを押すのを忘れてないよね?ポチっとな
広島ブログ


明日は休むけどね、
14日(月)はopenしまっせ。
深川珈琲のHPはこちらから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-12 21:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by くんちゃん at 2008-01-12 22:59 x
まだ半そでかい!

ケンホクに来てみりゃ長そで着るんじゃないかい?

また明日から寒ぅなるみたいじゃけぇ。
Commented by たぶたぶ at 2008-01-12 23:20 x
うちも今春から一年生♪その一つ上のねいちゃん・・・ま~「え゛???」ということで学校やら児童館からTELをよ~頂きました。∩(´∀`)ハハハ
今までは優等生のねいちゃんと天真爛漫の妹というイメージでしたが、最近はマイペースなねいちゃんと以外にシッカリ者の妹に変わりつつあるようです。
Commented by いっちゃん at 2008-01-12 23:43 x
どきっ! ・・・まさか下着が半そでだと、責められてるんじゃないでしょうね。
我が家にも長袖の下着シャツは存在しません。
最近一緒に暮らしている母親から、この子はもも引きもはかんのかと責められていますが・・・ハイッ! 我が家には股引きも存在しません。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:49
くんちゃん♪
  ケンホクに拉致って下さい(笑)

  今日はさすがに長袖Tでした。
 いや、寒いじゃろ?
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:51
たぶたぶちゃん♪
  なんだか ドキドキするよね。電話とか。
 担任の○○です。とかって言われると
  心臓が痛くなるもの(笑)

 シッカリ者なのか、好奇心旺盛なのか。
  悩むとこだ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-13 13:52
いっちゃん♪
  いやー いらっしゃいませ。
 下着はランニング一枚で過ごしてますぞ。
  ええ、私は長袖ですがね?
 
  きゃー股引もなしとは。天晴れ。
  さっ、コタツはいろ。