ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログを書く責任


ブログを書き始めて
早1年ちょっと。

必ずと言っていいほど
このブログを見てきてくださる人は

笑って
【 ブログ見てますよ~ 】って言う。

もぅね、
嬉しくて嬉しくて仕方ない。

人が笑うって本当にうれしい。
そりゃ、コーヒーも美味しいって言われるのもうれしいけどさ、ボソッ。

かれこれ2か月くらい前
ダンディーなお父さんと娘さんが来てくれた。
開口一番
【 いつも昼休憩にブログ見てますよ 】
っと言って下さった。♪(´∀`)♪
終いには娘さんに
「 おもしろいから 帰って一緒に見よう 」とまで。
エット コノブログハ オヤコデミテモ  ダイジョウブデシタカ?

・・・・・・・・・・。
そうだ。昼休憩に見てくれてるんだ。
この 午前中の仕事が終わって
昼御飯を食べて ブログを開く。

・・・・・・・・。
昼休憩までだぞ。
ブログをUPする時間は!

・・・・・・・で
今 何時?
あはっ(´∀`)

明日は昼休憩までにがんばろっ。
ちなみに 好きな物・嫌いな物をきっちり書いておく責任もある(笑)

↓コーヒーの事を書く責任はないのか?そんな細かい事は言わない(´∀`)ぽちっとな
広島ブログ


えっと
カクカクいろんな事情がありまして。
本日5時にて閉店です。
お餅を食べすぎた訳ではないと ご査収くださいませ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-14 16:18 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by luft-o2 at 2008-01-14 18:13
色々な所で期待されてますね~。
広ブロも大御所の引退が次々発表されてます。
次世代のリーダーとしての期待が
masami♪さんの 両ホッペにかかってます。(爆)
Commented by きったんママ at 2008-01-14 20:22 x
私も笑顔で行ったかしら・・・?今度から。にこやかに登場しよう・・
Commented by たぶたぶ at 2008-01-14 20:37 x
今春からチビが小学校へ入学♪というわけでちぃた~あ時間が取れそうなんで今年こそ!ブログデビューできたらと思うとります。まぁmasamiちゃんみたいに「ブログみてます~(´∀`)」という方とはあんまりお会いする事はないと思うけどそんなうれし恥ずかしになるんかね。。。ところで広島ブログのクリックのお願いで‘ポチッとな’という本家本元‘ヤッターマン’が今日からはじまったね。うちはライブで見たけどmasamiちゃんは世代がちと違くない?なにはともあれ子供と喜んで見てしまいました。あ~来週が早くこないかな~♪
Commented by おおがた けん at 2008-01-14 21:14 x
笑顔が一番です。
大笑いしましょう。
きっと嫌な事を忘れさせてくれます。
腹立つ事を忘れさせてくれます。

って教えてもらったけど、現実はなかなかね~。
でも、笑顔から笑顔をもらうってありますよね。
だから笑顔をしていると相手も笑顔になるから、また自分も笑顔になる。

ってこれも教えられたなぁ~。
Commented by yukiiro-enogu at 2008-01-14 23:53
僕は見てると言われるとこそばゆいので、
一目散に逃げ出します。
Commented by へぼ釣り師 at 2008-01-15 12:43 x
えー、本日ご紹介に預かりました【ダンディーなお父さん?】のへぼ釣り師です。

毎日昼休憩にブログを見るだけの「ブログリーダー」だったのですが
自分の事が出ているのは本当にこそばゆいですね。

のぶさん、masami♪さん。先日は旨い珈琲をご馳走様でした。
旨い珈琲と素敵な家族に巡り合えるのは本当に幸せなことです。
これからも仲良くしてくださいね。
Commented by ねぎ at 2008-01-15 19:26 x
今日は?お休みかな?毎日更新されていたから、心配だなぁ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-15 23:31
luftさん♪
  大御所の引退。
 いろんな事を思います。
  
 まっ、一緒に楽しくこれからもがんばりましょ(^^)
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-15 23:32
きったんママさん♪
  いやいや、すっごい笑顔だったと思います♪
   またお待ちしてますねん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-15 23:34
たぶたぶちゃん♪
  何をおっしゃる、たぶたぶちゃん。
 私が初めてお会いした時
  「きゃーコラムを書いてるたぶたぶちゃん!」だと思いましたよ~。

 春から始まるんかな?楽しみにしてます。
  ヤッターマン。 いやいやドキドキしながら見てたよ。
 あのマンガ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-15 23:35
けんさん♪
  いやーけんさんの印象は
 大声だして笑う 楽しい人なんですよね。
  また一緒に 飲みたいって思えるもの。

  笑顔が一番だね、そうだ、そうだ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-15 23:36
yukiiro-enoguさん♪
  くくくくくっ。そうだったのかー。
 そうだったのかー。
  逃げ足速そうだなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-15 23:37
へぼ釣り師さん♪
  きゃーーー。きたきた。
 嬉しいですよ~(^^)
  ・・・・ って早速約束を破りましたが
 お忙しい毎日ですね。
  
  また 息抜きに遊びに来て下さい。
 ホント嬉しい言葉ありがとうございまーす。
  こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-15 23:42
ねぎさん♪
   ありがとうございます(^^)
  何かとバタバタしてます(笑)
  ねぎさんちは大丈夫ですかーー?