ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 嫌われmasami♪ 】


昨晩
いつも半そでの旦那が
長袖をきて
【 寒い。さっむい。さぶっ 】の連発。

まっ、
無事
【 インフルエンザA型 】の称号を頂きましたさっ。

お医者さんの一言。
「 奥さんにうつしたらだめよ 」っと言われたが

??
うん?
とも 
スン? 
とも

私の周りによって来ませんが(笑)
「 インフルエンザに嫌われちゃったー♪(´∀`)♪ 」
あはっ、これこそ
予防接種の甲斐があったという訳さっ。

↓さて?私は何回予防接種をしたのかな?ポチっとな
広島ブログ


コーヒーで インフルエンザの予防だ!
・・・・・ ってあったらいいな。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-16 18:47 | ひとりごと | Comments(26)
Commented by おおがた けん at 2008-01-16 19:23 x
今日はごちそうさまでした。
コーヒー王子&お子さん達、大丈夫ですか?
お大事に。

風邪予防にはおいしいコーヒーと睡眠が一番と思ってはおります。
ダメですよ、早く寝ないと(笑)
Commented by ゆう at 2008-01-16 19:39 x
インフルエンザまでもが恐れる女!
ついに細菌レベルにまで戦いの場を求められましたか・・・

ご家族の早い回復を祈っております。
Commented by tram-mom at 2008-01-16 19:46
そんなこと言いよったら
かかるんじゃけぇ~(`∀´)

Commented by たぶたぶ at 2008-01-16 20:15 x
今回の冬は風邪らしい風邪をみんな引いていません。手洗い、うがい、睡眠と今までの冬となんら変わりがないのに∑( ̄口 ̄)もしかしてとうとう洗濯物をリビングに干しだしたから!?適度な加湿がいいんかもしれん…リビングに干せとは言わないけど加湿も大事だよ♪早く治るといいね。お大事に
Commented by やんじ at 2008-01-16 21:41 x
嫌われものの「やんじ」です。
今年は、風邪だけには好かれています。
でも、カタカナの病気には好かれたくないですね。

お大事に!
Commented by 音♪ at 2008-01-16 22:15 x
大変なことになっとるじゃん!
みんなの看病して最後にど~んと大きなのがくるかもしれないから
しっかり食べて暖かくして油断しないようにね~!!
Commented by おれんぢクラブ at 2008-01-16 22:49 x
こんばんば。
インフルエンザ組のみなさんは、どんなですか?
今日の昼過ぎに電話したのですが、忙しかったのかな?
夕方行くと行っていたのですが、行かれませんでした・・・ごめんね。
明日の夕方に行こうと思うけど、大丈夫かな?
また、明日連絡しますね。

みんな早く元気になぁれ!!
Commented by kuran_wan at 2008-01-16 23:46
閉店、ギリギリに失礼しました!(笑)
カウンターで寝てたお嬢、大丈夫? 熱あったの?
”mocha mattari”買って帰ったら・・ アタシ、奥さんに褒められた~♪(笑)
Commented by やっちぃ at 2008-01-17 05:34 x
「インフルエンザ」になった人、
まだならない人、と共に、マスクをして感染予防してくださいね~。
Commented by 恵ちゃん♪ at 2008-01-17 12:26 x
今日病院行く時にお店の前通過したら閉まってたんだんだけど・・・
のぶさん、大丈夫ぅぅぅ~~~???
ちなみに長男も[インフルエンザA型]の称号いただきました(泣)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:01
おおがたけんさん♪
  昨日はどうも(^^)
 あんなに 手を振ってきてくれるのは
  けんさんぐらいですよー(笑)

 そうそう、美味しいコーヒーと睡眠。
 ・・・・・ いや、総会は出席じゃろ?けんさん?
 また お店で待ってるね← なんだか納得いかんセリフ
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:02
ゆうさん♪
  もうねー。
 びっくりした。
  ここまで 嫌われると

 ある意味 
 【 快感 】

 ありがとうございまーす。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:07
トラムちゃん♪
 あっ、トラムちゃん。ダメよ。ダメ。
 ブラックトラムちゃんになっとるよー(笑)

 【 masamiちゃんも気をつけて (´∀`) 】
 ・・・・・ ぐらいいいさい。!

 トラムさんも気をつけんさいよ~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:08
たぶたぶちゃん♪
  そうかー。
 ある程度 家事もさぼらないといけないのかー(笑)
  ・・・・・・ これ以上さぼったら
 家が崩壊する(笑)

  たぶたぶちゃんも気をつけてねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:09
やんじさん♪
  あー ホントだねぇ。
 嫌われものやんじさん。
  今年は風邪に好かれているようで。

 まっ、休めって事じゃないかな?
  いやいや、私は元気なんですがね。
 ありがとうございます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:10
音さん♪
  ありがとーーーう。
 そうそう。最後まで気合よ。気合(笑)
  ちゃんとご飯を食べて寝ようっと。

 今日は一人パスタにしようかなー?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:11
おれんじくらぶさん♪
  アー昨日はごめんなさい。
 なんやかんやで電話に出れませんでした。
  今日はおまちしてますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:12
クランさん♪
  くはははははっ。あれはね
 マンガ読みすぎて 寝てた人です(笑)
  昨日はどうもありがとうございます。
 きゃはっ。奥さまに喜んでもらえてよかった~。

  またゆっくりおこし下さいね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:13
やっちぃさん♪
  そうそう、ありがとう♪
 どうにか私は乗り切れそうですぅ。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-17 13:14
恵ちゃん♪
  おーーーーー。
 寝過ごした。今日は寝過ごした(笑)
  長男君大丈夫?
 残るは・・・・ 次男坊くん。気をつけてね~。
Commented by 茶種 at 2008-01-17 16:44 x
ありゃ・・・・あした どうよ。
こわくて近寄れん。
あたしね 予防接種受けてないんよ。
ブルッ。
Commented by brownie* at 2008-01-17 19:16 x
我が家のこの冬  嘔吐下痢→水疱瘡ときています。次はインフルエンザ。。。。。安佐南にはもってこないでーーー(^^ゞ
Commented by 花音 at 2008-01-17 20:25 x
ありゃ・・;
いよいよほんまに全滅なのか・・?
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-18 12:24
茶種かあさん♪
  ピンポンダッシュじゃね。
 逃げ足はやそーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-18 12:25
brownie*さん♪  
  いやいや、踏んだりけったりではないですか!
 お母さんも 看病疲れに気をつけて。
  安佐南に行かないように ここで 抹殺しておくよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-18 12:25
花音さん♪
 ・・・・・・ 
残念ながら 
生きておる(笑)