ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

一度は許せ


チャウチャウ犬みたいな
ふんにゃり顔だけど
一度 頭に血が上ると

冷めない。

それで失敗したこともあるし
後悔したこともある。
日々反省の毎日。
ホントか?なんて 苦情は一切受け付けない(笑)

旦那くんは
「 許す心をもたないといけん。一度は許せ 」
っと よく言う。

でも白を黒といわれると腹が立つ。
でも 先日の茶種かあさんからのコメ。
「 おてんとさんは上から見てるからね。ちゃーんとみてるよ 」
この一言で救われた。
*えー茶種かあさんとは書いていますが たぶん私より年下らしいです(笑)

そうだね。そうだ。

・・・・・・・・・・。
やっぱりダメだ。
新しい ミニカーだけは どうしても
許せん(^^;)

↓ おてんとさんは見てるぞ。ミニカー2度目でしょ?旦那よ。ほら、一度だけ押してみよ。
広島ブログ


一度は飲んでみよ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-19 14:38 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by ぼす at 2008-01-19 15:12 x
フフフ

反省の日々

イチニチ三回反省

おや?


かぶったか~
(´∀`)
Commented by たぶたぶ at 2008-01-19 15:52 x
白黒はっきりせんと気がすまん性格。それが故に失敗も色々あるんも同じよ(^^)「世の中はグレーゾーンがある」「あえてグレーにしとった方がええ」それが大人の対応ってもんじゃ。ってわかってるんじゃけどわかってるんじゃけどウチは白黒のツートンが好きじゃー!!!!
「今年の目標、もう少し穏やかに過ごしなさい」と旦那君に言われた。3回に1回くらいは雄叫びを飲み込むように頑張っております。ちょっとぉちゃんと見とるん!?おてんとさまー!!(この辺がアウトなんじゃろうね)
Commented by ゆう at 2008-01-19 17:39 x
2回くらいは許して欲しいな~
Commented by yukiiro at 2008-01-19 18:17 x
僕の妻は何回でも許してくれます。
でも「減点50」とか謎の数字をつぶやきます。
これがたまっていくとどうなりますか先生?
Commented by 音♪ at 2008-01-19 20:11 x
私は1回目も許さない!
でも今さら変わらないから諦めてる(^^;)
Commented by 茶種 at 2008-01-19 20:23 x
うちの犬ね 小屋の周りにウンチをするんよ。2日に1ぺんくらい。
父さんがね このバカ犬が またウンチしとりやがるヽ(゜`Д´゜)ノ゜って怒るんよ。腹がたつらしいね^m^
イヤイヤ 父さん。この犬は小屋の周りにウンチをする犬なんよって思ったらね せんかった日は 「うわっ 今日は しとらんええ子じゃの~~」って頭なでてやれるじゃん。私はね してあたり前って思ってるから ウンチしとってもね 全然腹がたたんのよ。スコップで ウンチをすくって 田んぼにポーンと投げる。を~~~~今日はアソコまで飛んだ・・・なんて喜んだり^m^ あ・・・・そういえばその田んぼに MomoRickが…(@Д@;あはは 天日に干せば大丈夫 おてんとうさまは 偉大ですから!
Commented by kuran_wan at 2008-01-19 21:39
いや・・ ゆうさん、3回は許してほしいですよ!(爆)
ほらほら・・ なんとかの顔も、3回って言うじゃない。
世の中、腹の立つこともあるけれど・・
3回は、忍×3ですよ。

そそ・・ 魔女のcoffer、ワン友に浸透中みたい-----。
アタシがいない間に、みんなで集まって飲んでるみたい。(微笑)
http://tenka.a-thera.jp/
Commented by しょう at 2008-01-20 09:17 x
幼少の頃、女の子ばかりの我が家にも山のようにミニカーありましたよ♪
母は許してたんでしょうね。。。

昨日は忙しいなかありがとうございました。
息子は「次は僕が選ぶんだ~」と言ってます。
しかもトーマス珈琲を・・・・
それは無いから。。。。。
Commented by にゃにぃ at 2008-01-20 09:35 x
100回でも「許すね」わたし
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:17
ぼす♪
  そうですとも。
 【 イチニチ三回反省 】
  ・・・・・ あっれーー?
 そんな人に出会ったような気がするー?
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:19
たぶたぶちゃん♪
  もうねぇー。
 私もツートン大好き(笑)

  ピアノの鍵盤のように。
 ただメロディーになると いい音だったりもする。
  それなら満足。

 ・・・・ やばい。2日に一度の雄たけび きをつけよっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:20
ゆうさん♪
  いや、ゆうさんなら 3回まで許す(笑)
 お菓子つき。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:22
yukiiroさん♪
  なるほど。新しいタイプの採点方式ですが

 きっと yukiiroさんちの方が
  【 厳しいと 】 思います。
 減点の数字は家族サービスの時間じゃないかなー?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:25
音さん♪
  (^^)
 いやぁ 音さんらしいなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:27
茶種かあさん♪
  もうねぇ 年下の?かあさんに助けられたよ(笑)

 えっと一つ疑問なのですが
 そのたんぼで 来年遊ぼうとしているのは
  わが家族ですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:28
クランさん♪
 まっ、クランさんまで(笑)
 親父同盟を組むな!

 ワン友さんにも 呪文が浸透中なんですか!
 きゃはっ うれしいっす♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 13:35
しょうさん♪
  いやいや、ホントバタバタとお騒がせしました(^^;)
 トーマス珈琲♪
  なるほど。片隅にちょこっと作っておきまっせ♪
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-20 16:53
にゃにぃさん♪
  いやーん、なるほど
 人生うまく生きていくためには
  やっぱり許すことも大切ねん。
Commented by へぼ釣り師 at 2008-01-21 12:43 x
妻あっての亭主です。
masami♪さんあってののぶさんです。
お釈迦様の手の上で、好きなだけ遊ばせてあげてください(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:26
へぼ釣り師さん♪
 くふっ。そう思って頂けてますか?(笑)
 手の上で遊ばせてあげたいのですが
 なんせ・・・・・・

 太りすぎ!。

 そこから直して頂きましょう。