ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

奥さん。今晩が峠です。


先日インフルエンザを発症して以来

どうも直りが悪い
本厄男=旦那くん
昨日も病院へ 行きました。

・・・・・・・・・。
結果
こじらさせたようで(^^;)

「 奥さん、今晩が 峠ですね 」
・・・・・・・・・・・・。
あはっ、私すでに未亡人になるんですか?(´∀`)

「 (^^;)えー 奥さん話が飛びすぎていますが・・・
今晩熱が下がらないと
肺にチューブを通して○×△*・・・・ 」

ありゃっ(´∀`)
緊急事態ですか?

まっ、昨晩の峠も超え
今日の峠も無事超え

「 特上寿司 食わせろ 」
っと 叫んでおりますが
ここは 心を鬼にして

【 特上梅入り おかゆ 】
にしようと 思います♪

はぁ 健康はありがたやー♪

さっ、明日から家族全員
正常運転♪

チームFUKAGAWACOFFEE
がんばるぞっ!

↓風邪はこじらせたらいけんよ。ぽちっとな
広島ブログ


やっぱり
のぶさんが焙煎した豆はうまい。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-20 17:29 | 家族のこと | Comments(24)
Commented by おおがた けん at 2008-01-20 18:13 x
そんなに大変な事になっていたんですかぁ~。
無事回復よかったです。
元気になると急に食欲でてきますよね~。
自分はたぶん、まずアルコールをいれると思いますけど。
体内の消毒ですよ。もちろん。
Commented by ひと at 2008-01-20 18:22 x
のぶさん こじらさせたんですか 峠超え出来てよかったです
「特上寿司」は私だって却下ですw
けど 食欲あるって事ですよね 良かった
ご馳走は お粥食べて 元気になってから です
masamiさん お疲れ様です ( ^ ^ )
Commented by カズ子 at 2008-01-20 19:40 x
旦那さま!大変だったのですね!!
大人がなると緊急事態になるのですね。
峠が超えても息子冬休み前のインフルA型は
もう1度発熱いたしました。
似てます!肺をこじらせたの・・分かりにくいです。
気をつけて下さいね!!

Commented by かげさん at 2008-01-20 20:31 x
タイトルを見て冗談なのかと思ったら、大変なことになってらしたんですね。
峠を超えられたということで、なによりです。
「特上寿司食わせろ」の言葉が出れば、完調と思って間違いないでしょう。雪空で寒い日になるので、温かくしてくださいませ。
Commented by やんじ at 2008-01-20 20:54 x
○体盛りを食わせろと、言っていたのかと思いました。
ちょと先ですが、来月の始め頃にしましょうか?
それまで我慢させていてくださいね。(笑)
Commented by ふか at 2008-01-20 21:16 x
大変ですねぇ・・。
早くよくなりますように・・。
Commented by チョイ悪オヤジミュージシャン at 2008-01-21 00:28 x
のぶさん、無理しないように!
まさみさんも!
取り敢えずホッとしてます。 お大事に!!!
Commented by チェリー at 2008-01-21 00:29 x
のぶさん大丈夫ですか?
そろそろ我が家の珈琲も底をついてきましたよ。
のぶさん カームバーック!!!!
Commented by ぼす at 2008-01-21 01:22 x
明日から通常営業万歳です

頑丈そうなのぶ君がインフルエンザだなんて

あんまし無理してブリ返さないようにねぇ

お大事に
Commented by へぼ釣り師 at 2008-01-21 12:38 x
病気って本人も辛いけど、家族も不安ですよね。
大丈夫だろうか? 治らないんじゃないだろうか?って。
で、その本人がけっろっと「特上寿司」食わせろ!って言った日には
masamiさんの頭に角が何本も出ている姿が目に浮かびます。
「どれだけ心配したんかわかっとるんかー!!」ってなりますよね。
大切な旦那さんです。やさしく優しくお願いしますね。
Commented by もも at 2008-01-21 14:15 x
旦那さん無事峠越えされて、よかったですねぇ!!

インフルエンザに未だかかったことがないにゃんこ家族。

健康が1番!!

「特上梅入りおかゆ」食べて体力つけないといけませんね。

余り無理なさらないように。。。
Commented by きんちゃん at 2008-01-21 17:18 x
食欲が出れば安心ですね^^
峠を越えられて良かったです。
皆さん治られてホッとされたところで、
masamiさんが体調を崩されないよう
お体に気をつけてくださいね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:27
おおがたけんさん♪
  そうそう、体内消毒アルコール。
 それを して
  こっぴどく お医者さんに怒られた経験あり、
 医学は理屈ではとおりませんなー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:28
ひとさん♪
  ありがとう(^^)
 そうなんよ、なんせ少し具合がよくなったら
  【 半そで 】
 これが今回 悪化の入口だったようで(笑)
 まだ 完治してない予定なので
 寿司など 半年先の予定です♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:29
カズ子さん♪
  そーーーなんよ。
 全然さっぱりわからなくて
  今年は肺にも来るんだね。
 子供さんはもうよくなったかな?
 でも おかげで肺のレントゲンをとって
 【 肺がん 】ではない事は わかったようです(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:30
かげさん♪
  ありがとうございます。
 そうそう、そうなんです。
  「 今日が峠です 」なんて
 ベットの横で言われたら びっくりしますよね。
 あはっ、妄想ふくらみ過ぎました(笑)

  食欲も戻ってきました。
 えー 戻ってこなくてもいいような・・・ボソッ
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:31
やんじさん♪
  熱に侵されていませんか?
 全くもって 読めないのですが…(笑)
  そうですね。来月初め 元気でいます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:31
ふかさん♪
  ありがとう。
 あはっ、こんなんじゃ県北いけないぞーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:32
チョイ悪オヤジミュージシャンさん♪
  ホントいろいろありがとうございます。
 おかげさんで 元気になりましたが 
  例の豆は少しお待ちくださいね(^^)

 ケーキ私が 食べました。激ウマ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:33
チェリーさん♪
 あーーーありがとう♪
 あはっ、すでに元気で焙煎してます(^^)
 明日には間に合います♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:34
ぼす♪
  ありがとうございます(^^)
 日曜日 ごめんなさい。
  あはっ、もうすっごい元気です。
 二毛作さんへ ぜひ 全開祝いで?つれてって下され。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:35
へぼ釣り師さん♪
  ・・・・・・こらっ!
 角の話は 秘密ではないですか(笑)
 えー 想像できるとは ????

  今回密かにありがたみを感じてます。
 大切にしようと思います。
  ・・・ なんか 嫁にもらうような発言してない?私?
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:36
ももさん♪
  ありがとうございます
 あはっ、インフルエンザ 
  かからないのは ちゃんと自己管理をされているからですよ~。
 アッパレ。

  そうそう特上おかゆ。
 堪能していただきました(^^)
 また 遊びに来て下さいね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:38
きんちゃん♪
  ありがとう。
 子供達は学校・幼稚園へ。
 ほっとしています。

 ・・・・・ いや、全然風邪の気配すら寄ってきませんが
 私大丈夫でしょうか?(笑)
  あはっ、食欲も私 大ありです♪