ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

なかなか輪に入れないこと


意外ときっかけがないと 輪の中に入るきっかけを
見失う事があるけど

これだけには入れないっというものがある。

男同士の会話。

これはなんだかピリピリしていたり
なんか神妙な話になったりして

一緒にいる自分が
居心地が悪くなるのだ(笑)

今日の昼にかかった電話。
まっ、とある悪友なんだけどさ。
なんか言葉の節々に
何か裏があるんではないか?

っと 疑ってしまうのだ。

いや、まっ。
君たちを信じているぞ!

羊男たちよ。

あと一つ。
夜の流川
【 女子禁制の2次会? 】
誰かご記憶にありませんかーーーーー?(笑)

↓ほら 胸の奥がチクチクした人はこちらをポチっと
広島ブログ


のぶさん おかげさんで
完全に復活しました。
メールとか電話とかお見舞いとか
コメントとか
ホント夫婦で感謝しています。ありがとうございます。
さっ後は
焙煎するのじゃーーーー。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-21 18:45 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by brownie* at 2008-01-21 19:28 x
夜の流川、、、楽しいやら、はずかしいやら 
いろんな思い出たっくさんあるなーー。
なんといっても わたしゃーバブルにGO!世代だもん!!


Commented by おおがた けん at 2008-01-21 21:23 x
女子禁制は5次会くらいかなぁ~。
2次会3次会ではまだまだです。
4次会、だいたいこの辺で確実に、理性を失いますから。
そして、勢いあまって突入ですよ(笑)
Commented by やんじ at 2008-01-21 21:43 x
最近目が疲れているので、
思わず、女子寮で2次会って見えました。(爆)

女人禁制って、ゲーバーにいくのですか?
安芸高田市のあの羊年男さんは、似合いそうですね。

私は両手に花がいいですね。
Commented by moco×moco at 2008-01-21 22:17 x
のぶさん復活!
よかったですね~☆
先日は、点滴中とのこと、、、お会いできず残念でした。。

男同士の会話。。
疑惑だらけじゃね~~~笑!!!
けど、とりあえず信じるべし☆
Commented by 羊男より at 2008-01-21 23:23 x
ドルチェ経由で女子寮別館コースのお話をしておりました。
判る方にはわかるお話でして、非常にまじめな話です。
Commented by ねこじる at 2008-01-22 11:02 x
ん、わかる、わかる、輪に入れない・・・
私の場合『主婦の輪』に・・・
気がつけば、周りはおぢさんばかり。
おぢさんと一緒に飲んでるぅ。 そんなワタシがイチバンおぢさんじゃね。

のぶさん、全快おめでとうございます。
健康がイチバン!と痛感している今日この頃です。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:39
brownie*さん♪
  あらっ。バブル世代ですか! 
 私はあいにく はじけてしまった後なのですが
  なかなか主人は バブル時代の話をしてくれません。
 【 記憶もはじけました 】 と うまいこと逃げておりましたが・・・・。
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:40
おおがたけんさん♪
  なーーるほど。
 この コメントをご自宅へ送付しましたので
  ご確認くださいませ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:41
やんじさん♪
 目が悪いんではなくて

 【 老眼 】 だと思われます。
 年ですよ、年!

 両手に花かー。じゃ、今度ひまわりでも持たせてあげるよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:42
moco×mocoさん♪
  この前はありがとう。
 迷子になって ここにきてしまったのかーーー(涙)
  帰り道は分かるのかーーー
 すっごく心配だけど
  男同士の会話の方が 「もっと心配」な気がするよね。

 また 遊びにきてね。旦那も会いたがっておりました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:43
羊男さん♪
  あはっ。
 きっと 「真昼間から そんな話はしない」
  っと 信じておりますよ(笑)

 まっ、夜のコースは 二人でごゆるりと。
 応援してます。羊男さんよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-22 11:45
ねこじるさん♪
  ご、ご、ごめん。
 キャンプの時に 男に交じって
 酒を交わすねこじるねーさん。の図が構成されてしまい
  大笑い(笑)

 ホント健康がイチバン。お互い気をつけようね。
Commented by へぼ釣り師 at 2008-01-22 12:16 x
輪の中に入れない・・・
それは「井戸端会議」です。
 そんな情報どこで手に入れたんだ???(@_@)
ネットワーク張り巡らされているお母さん達に
ただただ脱帽です。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-24 12:18
へぼ釣り師さん♪
  そうそう、ネットワークすごいですよね。
 なにから あんな分析力ができるのか
  そのパワーを何かに使えないか?
 日夜研究してますが・・・・ あはっ、なかなか。