ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

人の心の中はわからない。


そう、
久しぶりに 会った人に

【 masamiさん 太りましたね 】
・・・・・ っと言われた。

あれれ?
自分ではちょっと痩せた?とか思ってたんだけど

ねぇ?のぶさん?
「 最近ちょっとやせたよね~ 」とか
言ってたよね?
ほら、反論しろ。

【 いやぁ そう思います?ちょっとふっくらしましたよね(´∀`) 】

・・・・・・ おい。コラッ。

内心ではそう思っていたのか!
そうなんかー 心の中 読めんかったな~

さっ、あのへそくり没収しておこっ。

↓あはっ。自分でも太ったと感じていたんだけどさっ、ぽちっとな
広島ブログ


コーヒー飲むと
どうしても 甘いものが・・・・
太るのはコーヒーのせいではありません。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-28 19:50 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by やんじ at 2008-01-28 19:57 x
風邪をひいて、顔色悪くって、ちょっとやつれたかな?
とは、ずいぶん前に思いましたが、今は・・・・知りません。
Commented by hanamai at 2008-01-28 20:06 x
わはは~真相は…体重計のみぞ知る!ですね…。
Commented by にゃにぃ at 2008-01-28 20:32 x
今日も ごつちゅあ~~ん
Commented by 雪道を帰った夫婦 at 2008-01-28 21:24 x
ええっ!そうなん!!!!
胸部の方はやせたんかと思いましたが。。

ちなみに「おなかやばいよぉ」と言われ、泪目で帰った事は内緒です。
Commented by 花かんざし at 2008-01-28 22:10 x
寒いですね。こちらは真っ白な雪が降り続いています。
白い雪をみてたら、masamiさんのこと思い出しました。雪ウサギのようにやわらかくて、かわいくて・・・・・
とpcを開けてみると
やんじさんは、やつれたとか・・・雪道を帰った夫婦さんは、「おなかやばいよぉ」と言われた・・・・とか・・・
私もちょっと太ってちょっとやつれて・・・この時期はみんなそうよねぇ~~。
春になるまできれいになりましょ!!ねっ(^u^)
Commented by たぶたぶ at 2008-01-28 23:05 x
ふふふ、masamiちゃんはハリセンボンじゃったんじゃ~(^^)
体重は減っても見た目はふっくらかい?
うちは重力の法則に逆らえんお年頃真っ只中!!
体重は変わらんけど肉はね~下にまいりま~す。
Commented by chuke兄 at 2008-01-29 01:08 x
犯人は・・・・心当たりあります。

うちも気を付けます(_ _。)シュン・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-29 11:57
やんじさん♪
  またまた。なんか悪霊でもとりついていたかのような
 表現。やめろ(笑)

  いや、別にあのときと変わりなく 生きておりますのよ。わたし。

  
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-29 11:58
hanamaiさん♪
  ええ、そうです。体重計に賄賂おくっとこ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-29 11:58
にゃにぃさん♪
  あはっ。昨日はバタバタとあんがとね。助かりました。
 そして 私はまたまた太りますがいいですか?姉さん?
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-29 12:00
雪だるま夫婦さん♪
 あー 昨日はパットを入れるのを忘れておった。
      スマン。
 ・・・・・ 昨日はどうも あなたのお腹からも赤ちゃんが生まれる
 んではないかと 分析しておったのだよ。3つ子とか?

  涙目?またまたー。
 えっ?マジで?まじで?←最近は低姿勢。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-29 12:01
花かんざしさん♪
  まぁ ひときわ輝くコメントありがとうございます。
 聞いてるかーーー?みんなーーー?
  雪崩ではないんだぞーー?(笑)

  冬はついつい美味しいものが多くて
 ついつい すすみます。花かんざしさんはいつもすらっとしてて
  素敵ではないですか?
 春まで会えません、私・・・・ボソッ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-29 12:03
たぶたぶちゃん♪
  ・・・・・・・・・。こらっ。
 魚を例に例えるな。

 そうなんよ、少し痩せても全然誰にも気づかれないけど
 太ったら 速攻で気づかれる。

 みんないつもどこをみてるんだろう・・・・・・・。
 怒ったら 膨らむよ。どんどん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-29 12:04
chuke兄ちゃん♪
  あーーー 犯人だ。
 先日もおいしく頂きました。あんがとー(^^)

  この話題はあの仲間内では禁句にしましょう。
 今年もおいしいものたべましょ!