ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

4月パニック


まぁ こっちらの方でも
雪が降りました。

ただ 水分が多い雪だったので
ベチャッとした感じです。

山間部の方のブログをみていると
とっても 幻想的ですね。

ええ、私こう見えても
しんしんと雪が降るのを見るのが大好きです。
ぼーっと ぼーっと
☆隣に福山雅治がいると もっといいのだけどさっ(笑)

それにしても
灯油がなくなるのが早い。早い。
さすがの王子も 長そでです。

世間では偉いらしい先生方が
税金の使い道 などについて
一生懸命話をされていると思いますが

すでに我が家は 1月パニックです。
2月も3月も続きます。
あれこれ 税金を上げる事ばかり考えないで下さいよ。

アハッ。
今 パニックなのは 月末が近いからか(笑)
↓誰かみたいに 責任転嫁するのやめよ(´∀`)ぽちっとな
広島ブログ


さっ、この寒さも
おいしいコーヒー飲んで乗りきっちゃおう♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-01-29 11:43 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by その山間民族ですが at 2008-01-29 12:20 x
輸出しましょう。
代わりに若い娘を輸入します。
Commented by momo at 2008-01-29 15:39 x
おいしい~□Pヘ(^‥^=)~ こーしーニャ♪
こんな寒い日には、朝からずっとコーヒー飲んでるσ(=^‥^も)です。

雪がまだ残っていて銀世界のまま。。。

明日はどうなんだろう?

ここは、海も見れるし山にも囲まれてるところだから雪が残っているのかも。

我が家は、小さい子がいるのでストーブできず、朝からエアコンがんがんに働いてもらってます。

1度、ふかがわコーヒー飲みにいきたいなぁ~!!
Commented by おおがた けん at 2008-01-29 20:55 x
税金といえば、もうすぐ確定申告ですね~。
かなり儲かってるコーヒー屋さんは大変なことですね(笑)
いや、どこかは言ってませんよ(笑)

自分も、申告書類や計算で頭が痛いです。
儲かってはないですよ。金額をみるとへこむから頭が痛いです。
Commented by ぬっさん at 2008-01-30 02:18 x
お久しぶりです。

この時期、車の燃費が悪い。
当然、当情勢の悪化により灯油と比例する苦しさ。
お出かけは嫁さんの高燃費車で。これが一番!
Commented by 灯油 at 2008-01-30 04:41 x
うちも、灯油があっとゆう間に無くなりますよ~。
あと、ガソリンもあっとゆう間に無くなります。
ダブルパンチで困ったものです。
Commented by yukiiro-enogu at 2008-01-30 09:48
がんばれ!すごくがんばれ!
僕もここんとこ200円しかない。
もうカメラ買いません。

と、毎年言ってます。
Commented by brownie* at 2008-01-30 13:12 x
灯油が切れたら旦那が帰るまでいれずに我慢!!してたけど、
寒くて我慢できずに自分でいれましたよーー!!
もう!!朝ちゃんと確かめといてよね!!(鬼嫁でした)
Commented by たぶたぶ at 2008-01-31 10:13 x
市内の「山沿い」も寒いっ!!今日はお仕事休みなので家でゴロゴロといいたいけど寒いので家事をせっせとして自家発電しますもちろんそのときは暖房OFFっ!!一石二鳥でしょ(^^)/
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 10:49
山間民族さん♪
  ・・・・・ 了解。了解。
 北広島町のかしらてんていを
  府中町経由で輸出しましょう♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 15:38
momoさん♪
  コメントありがとうございます。
 雪はまだ 残っていますか?

  そうそう、私雪を見ながらぼーーっとコーヒーを飲むのが
 大好きなんですよ♪
 
  今年は いろんなところでイベントできればいいなっと思ってます♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 15:40
おおがたけんさん♪
  まぁーーた。まぁーーーた。
 夜の街で豪遊しているけんさん。
  私の目はごまかせないわよ!(笑)

  私も頭が痛いっす。
 電卓がどうも 計算間違いしてないか?
 そんなマイニチですよ。トホホホッ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 15:41
ぬっさん♪
  そうです。そうです。
 ガソリンも アイタタタタタッ、です。
  ただ うちの場合人力の場合も
 「 腹減った~ 」の補給も大変なのですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 15:41
灯油さん♪
  くははははははっ。
 そっちは灯油がないと 越冬できないでしょ?
  寒いもんねぇ。
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 15:42
yukiiro-enoguさん♪
  ありがとう。ありがとう。
 がんばるぅ。私 がんばる!(笑)

  ・・・・・・さっ、私はyukiiroさんのから揚げを見ながら
 白飯食べよう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 15:43
brownie*さん♪
  あーーーーーわかる。それすっごい分かる。
 逆だったら なんとも思わないけど
  自分がそれをされたら
 鬼に変身するね。間違いなく(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-01-31 15:44
たぶたぶちゃん♪
  すばらしい。
 さすが ロハスな生活のご伝授者だ(笑)
  あーー、私ダメ。只今ストーブの前が 定位置(笑)