ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

女性にしかわからない気持ち?


昨日 この方のブログを見ていてふと思った。

「 結婚式前夜 逃げだしたくなる 症候群」

あーあーあーあ
誰にでもあるんだ。

いやー 何と言うか
・ 明日学校に行きたくない とか
・ 会社に行きたくない とか

それ以上に
【 この場から 逃げだしたい 】
ってヤツ。

いやいや、別に
かっこいい人が 連れて逃げてくれる とか
親の陰謀で 引き裂かれた とか
私の場合は そんな艶っぽい話は
一切ないんですがね(笑)
☆ あー 私が40歳になったとき 旦那が50歳になるんだ。とか訳の分らない事で
ブルーになった訳ですよ。そうですよ。


それに引き替え
男の人は そんな話を聞かないけど どうなんじゃろ~。
っと ふと思った 金曜日 昼下がり。

お腹いっぱいになったけど
↓甘いものは 別腹。別腹。これも女性にしか分からない気持ちかな?ぽちっとな
広島ブログ


別腹のお供はやっぱりこれ?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-01 12:39 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by yukiiro-enogu at 2008-02-01 14:46
言わなくてもわかるとは思いますが。
ブルーになったのは「僕だけ」です。
深夜に車で逃げ出したことも。
Commented by Shiozy at 2008-02-01 15:07 x
艶がないのかっ。ほっぺにクリームを塗るべし。(違うか)
Commented by 音♪ at 2008-02-01 18:24 x
風邪で寝込んでいる間
どんだけここから逃げ出したいと思ったことか・・・
私は病人!
飯炊き女じゃない!
少し元気になったのでまた好き勝手遊びに出かけます(^^;)
Commented by 7パパ at 2008-02-01 18:48 x
突然後輩から電話がかかってきて

「あの~結婚が決まったんです。」
「そう、おめでとう」
「あの~結婚したら絶対にいけないことだと思うから・・・・
その前に抱いてくれませんか?」
「はあ?」

こんなことを30年前にわれたことがあります。
な、こと言われてもね~

元彼でもなんでもないんよ。
そりゃちょっと無理じゃし

masamiさん
誰かにおんなじようなこと言うてないよね?

因みにママは式前日、1時間くらい家出しましたww

Commented by たぶたぶ at 2008-02-01 20:15 x
家が汚れ物で一杯になると「この場から逃げ出したい(><)」って思うねぇ。誰もしてくんないから「出来ることからコツコツと」と呪文のように言いながら片付けるけどね。
あ~いう色恋沙汰の逃げ出したいですか?フフフ(^^)あったようなぁなかったようなぁ・・・なつかしいなぁ。。。
Commented by 今回は匿名♪ at 2008-02-01 20:23 x
逃げるってゆうか大失恋したあと魔が指して結婚してしまったので新婚当時はよく「なんで俺と結婚しなかったんだ?」とか「そうか・・・俺今でもお前のことが好きなのに」とかいう元彼がバンバンに夢で登場しましたね。(たまに福山雅治♪)現実逃避に走りたかったのかしら・・・今はそれなりに幸せだからいいんだけどね。。。
Commented by root at 2008-02-01 23:40 x
スマンマヂレス
経験則から言うと、大抵逃げるとろくな事はない。
そうかと言って正面突破を図ると玉砕する。

同じ結果になるのなら正面突破あるのみ。
それが私の生きる道。
だから出世しないという話もあるが。

嫁よ。選択誤ったか?
Commented by あやはのパパ at 2008-02-02 08:09 x
ふつーに逃げ出したいと思いますが・・・

お手伝いさんかな~って悩んじゃうとついついそちらに・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:43
yukiiroさん♪
  ご、ご、ご、ごめん。
 書いておきながら yukiiroさんの顔が思い浮かんだのは
  内緒にして下され(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:44
shiozyさん♪
  す、す、すみません。
 遠い過去を思い出してしまいました。
  お肌はとうの昔に曲がり角をまがったので
 クリーム。クリーム
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:45
音さん♪
  回復されたようで安心しました♪
 そうそう、未だに逃亡したくなるんよねぇ(笑)
  夫婦で逃亡癖がある女!
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:46
7パパさん♪
  いやいや、そーいうリアルな話は
 わたくし 一切ございません!(笑)

  7パパさんは憧れのセンパイだったのですね。
 へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:46
たぶたぶちゃん♪
  いやいや、たぶたぶちゃんのような
 お美しい方でしたら 奪いたいと思った男性は
  【 多かったはず! 】

  いやいや、私の場合はほっとした男性が多かったはずです(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:48
今回は匿名さん♪
  くふっ。いいですね。
 福山雅治♪
   私は今でもしょっちゅう 出てきて
 「結婚したい」っと 思っていますが いかがでしょうか?

 結婚は勢い。 これ辞書に追加してほしいと思っています(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:49
rootくん♪ 
  おっ!正面突破男!
 いやー そうじゃね、逃げる事はいけんよ。
  うんうん、ええ、逃げずに私もroot妻さんも
 がんばっておりますが この状況をいかがお考えでしょうか?(笑)

  選択ミス?そんな言葉 rootくんの奥さんの辞書にはないと思うよ。
 つーーか 消しといたけー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:50
あやはのパパさん♪
  oh~(^^;)
 パパさん。いつも育児にも奥さんにも正面から
  立ち向かっているではないですか!
  素晴らしい!

 ・・・・今度胃薬をプレゼントしますね(^^)