ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

自分をすべて さらけだす。


私 すっごい 好きなフレーズがある。

「走るひのえうま」
っと 自分の事を紹介されている
通称 おはつさん

もうねぇ、
私 大好き。

私が出会った 何人かのひのえうまの方。
「 内緒ね。誰にもいったらダメよ 」っと。

ええ、
存じております。

私なら きっとそっと黙っておくかもしれない。

おはつさんは それをさらりと さらけだしている。
うふっ。
そうそう。
走る。走る。

私も そろそろさらけだしてみよっ。
「 本厄&大殺界 を 戦いぬく女 」
あっ、別名
「 インフルエンザも寄せ付けない女 」
も あったや。

くふふふっ、
強そうだねぇ(´∀`)

↓あっ、読み逃げだけは許さんぞ。同級生よ。ポチっと押すのじゃ。
広島ブログ


明日は ちょっと休憩休み。
深川珈琲のHPはこちらから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-02 20:09 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by たぶたぶ at 2008-02-02 22:01 x
今日は深川デビューできてうれしかったです(^^)色々とたぁがたかったです。もっと話しがしたかったんじゃけどお供がおったんで話せんかった。。今度は平日にこっそり行こうかね♪
あ、さらけ出したうちは・・・「シッポ丸見えのわんこ」あ、かわいすぎ?ほんじゃ「シッポ丸見えの犬女」・・・あ、今度は怖すぎ
Commented by 円 成一 at 2008-02-02 22:54 x
~業務連絡~
我が家のまわりは、5センチほど雪が積もっており、今もかなりの勢いで雪が舞っております。
「峠」の途中から雨が雪にかわりました。
インフルエンザよりも強くて、力持ちのmasami♪様、邪魔な雪を吹き飛ばしに来てください!
Commented by やんじ at 2008-02-02 22:59 x
お店の外から、車の中から私に声をかける女性も、同じです。
Commented by ぬっさん at 2008-02-03 04:44 x
「走る日野自動車」と、一瞬オールナイトニッポンを思い出した。
良く見ると違う・・・
(意味不明のコメント
Commented by つゆまめ at 2008-02-03 10:22 x
えー、まじで。
私ら、今年そんなに悪いん?
厄年ぐらいくそくらいって気にもかけてなかったわ。
ま、夫の骨折でチャラってことで(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:51
たぶたぶちゃん♪
  きゃーーー 楽しかったね。楽しかったね。
 ありがとねーー。コーヒーもださんと
  立ち話。また ゆっくり来て下され!

 旦那はあれからボーーーッとしておりましたぞ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:53
円さん♪
  くーーーーっはははっは。
 母より「雪がーー雪がーーー」っと連絡がありましたが
 こちらは冷たい雨でした(笑)

  すみませんが 私くし・・・・・
 雪が大好きなので せめて その高級住宅街に
 だけは 雪を降らそうと呪文を考えておりますぞ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 13:53
やんじさん♪
  うーーーん。そうか。
 ↑ ごめん、多分理解できてない(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 14:03
ぬっさん♪
 旦那はコメントを見て
 大笑いしておりました。

 ええ きっと話が合うと思いますよ♪

 
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-03 14:04
つゆまめちゃん♪
  旦那さん 素早い退院おめでとーーーー。
 良かった。良かったね。
  ちなみに つゆまめさん 昨年本厄だったんだぞ!
 今年は後厄 気をぬいたらいけんぞーーーー。