ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

えーっと 私誰の子供でしたっけ?


まぁ 昨日 5年振り位に 高校の時の悪友が店に来た。

「 5年振りかね? 」っと聞くと
「 2年くらいじゃろ? 」らしい。

高校時代の友人は
【 キャラが濃い 人たちが多く 】
ええ、バライティー豊富。

まぁ 少し会ってないと
かなり長い間会ってないような気がするわけだ。

これまた もうかなり長い付き合いになる訳で
ついでに お母さんとも長い付き合いだ。

久しぶりにあえば
「 まぁ 元気にしてるの?上がってお茶でも飲んで行きなさい 」
っと いう流れを期待するものの・・・

それは 大きな間違い。
「 今日車で来てる? クリーニングとってきてーーー 」
とか
夕飯をごちそうしてもらう。
焼肉だったりすると
「 これは高いお肉だから 食べちゃダメ 」
とか 平気で言う訳だ(´∀`)

まっ、
それを はいはい。了解しました。

なんて 聞くような
繊細な子ではございませんがね(笑)

↓ それが きっと愛情だとも感じたりするんだ。ぽちっとな
広島ブログ


久しぶりの再会も
この ブログがあってこそ。
まぁ 笑え。笑え。

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-03 14:19 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by paris_neige at 2008-02-03 21:25
ははっ! わかるわかる~。
うちの隣の子が今そんな状態だわ。(いや、相手は6歳ゆえそんなひどいことはまだ言われないけど。)
インターホンは「あやのです!(苗字ではなく。親族かよ?)」
「お茶飲んでく?」と言うまで「気をつけて帰るんよ」と言っても退去せず。
先が思いやられます。
私もそのうちクリーニングとか頼もうーっと。
Commented by ともっさん。 at 2008-02-03 22:06 x
昨日はありがとうね~~~~~~

いっぱい食べてくれて、本っ当うれしいよ♪
また、寄ってやってくださいねぇ

Commented by matsuu at 2008-02-03 22:40 x
何かの県毎調査の番組で見たけど・・・

広島県人は「久しぶり~」と思える期間が一番長いらしい。
 
平均は、数ヶ月経っていると「久しぶり」というらしいが
広島は、平均が5年以上、らしい。
 
それだけ、みんな密に関係が深いんだよw
Commented by 茶種 at 2008-02-06 09:12 x
お~~~~~~~~~~~~い
??????
遭難したん?
まさか ワンテンポ遅れて インフルエンザ?
Commented by 茶種 at 2008-02-06 09:13 x
まさか・・・・・・・・夜逃げ(@Д@;
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:20
yukiちゃん♪
  くくくくくっ。
 あー 何となく雰囲気が似てるのよ~(笑)
  
  ごめん、yukiちゃんにうちの娘たちも
 「 ここ開けて 」とか いうかも。ごめんよぉーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:21
ともっさん♪
  お礼がおそくなりました。
 ありがとねん。
  
  私もようさんに抱きつきたいのはここだけの秘密にしとくよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:22
matsuくん♪
  ・・・・・ 今日は遠いとこありがとございました。

  えーーーー 旦那と同じ匂いがするのですが
 まっ、同級生だからよしと しよう(笑)

  またお待ちしてます♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:23
茶種かあさん♪
  そうなんよ。聞いてくれる?
 広ブロに新着記事を 拒否されてて←被害妄想(笑)
  このまま 流されるかとおもったんよぉ。・・(涙)

 ・・・・・ 風邪の一つもひきませんが、いかがでしょうか?