ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ファイキン一家の謎


えーっと。

↑この上にいつもいるファイキンちゃん。

ホント おかしな人だ。
何といっても 何歳なのか?
性別も不明だったりする。

まぁ 数少ない接触人物として
ここに証言しておこう。

ファイキンちゃんは
【 神出鬼没 】である。
そして
副会長は
【 自己紹介をする時に住んでる土地の名を必ず名乗る 】
23さんは
【 わずか1歳半で含み笑いをする 】

そして最大の不思議。
【 お土産をくれるときに 必ず比治山神社の紙袋である 】

従って
ファイキンちゃんは 比治山神社にすんでいると
勝手に推測(笑)

時々 ブログにも出る
おとーちゃん。
最近フレンドリーで なんだか 私 幸せ♪

いや、待て。
よくよく見ると なん吉さんに似ていると ふと思った。
あの二人はやっぱり夫婦か?(´∀`)

月曜から勝手な妄想で この時間。
↓幸せな女だと勝手に思え(←ファイキン風)ポチっとな
広島ブログ


会長は
何でいっつも
「深川コーシー」って言うんじゃろ・・・・?
深川コーシーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-04 20:53 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by paris_neige at 2008-02-04 23:53
あーーーーーあ。 ファイキンちゃんに会いたいよ~。
私もお店やれば来てくれるかなぁ。
Commented by なん吉 at 2008-02-06 01:12 x
うちの嫁がいつもお世話になっております。
実は同一人物なんですよ。


 うそよぉー。 騙された? びひゃひゃ。

でもね、よぉーー見てみ。
全然違うけぇ。
共通点は「メガネ」だけ。

今度、23ちゃんに「おとーちゃんだよ〜」って言うてみますわ。
きっと

  「匂いがちゃうわ!」 って言われるじゃろーの。
Commented by ファイキン at 2008-02-06 13:50 x
(´∀`)主人がいつもお世話になっております。
ホラ。帰りますよ なん吉!

yukiちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)今から行く! すぐ行く。now


耳のベーコン。また忘れてません?
冬なんで首にもくるっと巻くんですけどね。ベーコン
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:24
yukiちゃん♪
  そうよ。お店しんちゃい。
 それも 味玉専門店。
  たぶん 入り浸るとおもうよぉ(笑)

 あっ、私も入り浸りますから 気にしないでね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:24
なん吉兄さん♪
  あっちゃーーー。やっぱり違ってた?

 いや、私は同じ匂いのする 男!っと感じております。

  あぁ 23さんは 即ダメ出しするじゃろうねぇ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:26
ファイキンちゃん♪
  おぉーーーい。
 忘れとったよ。
  首に巻いてた
 「 春仕様のベーコン 」

  ほんのり 桜の燻製チックなベーコンでした(← 食べた人)

 先日父ちゃんが ドリッパーの色について
 「ファイキンの好きなやつでええよ 」に
 なんだか 妙にドキドキした一瞬でした。