ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

流されやすい人


ええ、私は 非常に流されやすい人だと思う。

いや、食の方は意外と
新商品は苦手なのだけど
電化製品とか
電化製品とか
えーーっと カメラとか・・・・。

ええ、流されて 流されて 流されて
↓じゃん。
d0073587_1161360.jpg

* バニラどん撮影

流されて流されて 流して 人に撮影してもらう(笑)
d0073587_117065.jpg

* ファイキン会長撮影

流されて 買ったので
まだ 今まで持ってたデジカメと
うつりが全然違わんなー(´∀`)

あぁぁぁぁぁぁぁ。
私 どこまで流されるのじゃ~。

↓いやいや、ここでポチっと食い止めてちょうだい。ぽちっとな。
広島ブログ


実はね
コーヒーもはまってしまうと
恐ろしいのよ♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-05 11:17 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by へぼ釣り師 at 2008-02-05 12:49 x
私もデジカメが6台、デジカメ以外が5台、PCが6台。
ま、仕事関係で使うこともあるんだけど。私は根っからの機械フェチ
ついつい家電を見ていると衝動買い。好きなものに囲まれるのも幸せですねえ。
Commented by nobee at 2008-02-05 14:54 x
流されたっていいじゃないか だって…人間だもの!
…ってアタシも流されたーい! カメラ欲しーー!(ノД`)・゜・。
Commented by yukiiro-enogu at 2008-02-05 16:14
さあマクロだ。マクロしかない。マクロ買え〜
と、電波を送っておきます。
Commented by you at 2008-02-05 16:44 x
昨日密かに見つけていたカメラ♪しかもおそろいだと!
 ああ~~あなたは流されていくのね・・・・瀬戸内海まで
Commented by *うさこ* at 2008-02-05 19:10 x
久しぶりです(#^.^#)
いつも読み逃げしてるかも(-_-;)
私も流されやすいかも
私もカメラ欲しいよ、いいな~~

今さらながらブログデビューしたのでリンクさせてね♪
Commented by 花音 at 2008-02-05 20:17 x
こんばんは~
偶然♪きのうデオ○オで同じのつつきまくって・・;
夫に買ってくれ!と頼んだが・・・チーン;;
古いカメラのバッテリーが新品になったのさ~
Commented by まり at 2008-02-05 21:40 x
あら、レンズ沼の世界へいらっしゃーい♪
楽しいよ~~~。(笑)
Commented by zurinosuke2003 at 2008-02-05 22:09
1)デオデオかサエダかキタムラに行く
2)EF-S60mm F2.8 macro USM下さいという
3)お金を払う
これでOKです(^^)
Commented by ぽたり~♪ at 2008-02-06 10:28 x
く・く・悔しい・・・・・・・・・・・・

ウチの今一番欲しいモノランキング第1位を買ってる。。。

ウチにくれ~~~~!!!!!
Commented by バニラどん at 2008-02-06 11:38 x
わっはっは 流れろ~~ 真っ黒も買ってしまうのだぁ(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-02-06 12:39
あ--------、買ったのね!^^ いいね!
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:27
へぼ釣り師さん♪
  なぬっ!それは
 我が家のミニカーに囲まれた生活。
 ・・・・・ に近いものですか(涙)

 うんうん、私 電器屋さん大好きです♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:28
nobeeちゃん♪
  きゃーーー nobeeちゃん。
 そうよ。そうよ。
  「 人間だもの 」 その一言を私は待ってた。
 
  今度 おにぎりを食べるところをとるから
  期待してまっててねん。

  ・・・・ nobeeちゃんの方がうまいと思います。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:29
yukiiroさん♪
  ・・・・・ えーーー
 電波が痛いくらい 届いていますが
  ど、ど、ど、どうしよぉ(笑)

 弟子入りしますので よろしくです♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:30
youさん♪
   きゃはっ。おそろ?おそろ?
  そんな嬉しいことを なぜ 言わない。
  ・・・・・ 覚えておくのじゃ。you。

   コツ教えてね~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:31
うさこちゃん♪
  きゃーー ブログデビューおめでとさん。
 HPから リンク貼らせてね。

  バタバタしててホントごめんね~。
 これからもよろしくね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:32
花音さん♪
  くははははははっ。
 思いっきりの良さで 買いなさい。買いなさい。
  えっと 業務連絡があるんだけど どうしたらええじゃろう?
  
 来月都合付きそうです(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:32
まりさん♪
  きゃーーーーーー・
 はまったさ。はまった。はまったさ。
  
  どうやっても抜けないから
 どろで遊んでみよう♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:33
zurinosukeさん♪
  ・・・・・・ ハッ。
 メモってしまうところでした(涙)
 
  カメラパワーおそろしや~。
 
 マクロ。マクロ。マクロ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:34
ぽたちゃん♪
  ・・・・・・ 買いなさい。
 間違いなく おたくは 買いなさい(笑)

  ええ、清水の舞台から飛び降りて 全身骨折中だ。
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:35
バニラどん♪
  ・・・・・・ こらっ。
 あおるな。煽るな。
  
  ・・・ えっと 何故か?ここに
 フィルムカメラが あるんだよねぇ(笑)
 詳しくは後日。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-06 18:36
クランさん♪
  クランさんがとってくれた 魔女のコーヒー。
 あれをきっかけに 花火がどっかーーーんっとあがりました。
  ええ、どっかーーーんです。

 配置換えがあったのですか? 
 落ち着いたら また遊びに来て下さいね♪
Commented by つゆまめ at 2008-02-06 20:08 x
うわっ。
すっげータイムリー。
実は私も、昨日、カメラのキタムラに、頼んでいたカメラを受けとりに行ってきました。
もしや、同じカメラかなぁ・・・。
買ったら満足してまだ箱開けてないけど(笑)
なんて気が合うの~、私たち?!
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-07 12:18
つゆまめさん♪
  おっ!お揃い?
 旦那に 「売上倍増計画」っと話したら
  みんなに 「 経費倍増計画 」って言われてしまったとさ。
 
 自営業妻よ。がんばろうぜぃ。
 ・・・ お父ちゃん良かったねぇ(涙)