ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

伝言ゲーム。


いつも おもしろいと 思う。

伝言ゲーム。

いやいや、ゲームではなくて
噂話。

どこでどうなったのか
「 彼女は 甘いものが好きで 太ったらしい 」
から  1週間後には
「 彼女最近 太ったのは 妊娠したかららしい 」
に 変化する(笑)

笑い転げた。

ええ、私少々、腹が出てきておりますが
「 私 妊娠していません。 」

お腹でてきたね~。
っと よしよし しても
それは 私の
「 脂肪です ← キッパリ 」

伝言ゲームは
真実を伝えましょう。

いい例えとすれば・・。
「 masami♪さんは 鬼嫁ではないらしい 」とか
アハッ。
自分が一番 ダメじゃん(´∀`)

さっ、人の噂話より 仕事しよっ。

↓伝言ゲームの罰ゲームは何にしよっかね?ポチっとな
広島ブログ


伝言。伝言です。
来週月曜日は 営業しまーす♪
おこしやす。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-07 13:16 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by かげさん at 2008-02-07 15:06 x
あはは。人の噂は無責任なものですからねえ。
私も入院中、2人の娘が部屋に来たとき、看護婦さんから「お子さん2人ですか」と尋ねられ、「いや、まだチビがおるんですよ」と答えたら。翌日、別の看護婦さんから「奥さん、妊娠しとってんですってね」と言われました。うちのチビは、もうこの世に出てきて1年以上たっとりますわい。
Commented by Shiozy at 2008-02-07 17:43 x
本日、まさみはんの噂をしていたShiozyです。
年が40過ぎてるらしいとは、絶対言ってましぇん。
Commented by yukiiro-enogu at 2008-02-07 18:20
伝言前「masami♪さんは 鬼嫁ではないらしい」
伝言後「やっぱり鬼嫁らしい」
Commented by こた。 at 2008-02-07 21:00 x
私はカレー事件の最中、犯人と言われオウム真理教の信者と市内中に噂されました。
張本人は拘置所に居るやつです。

友達が近所のおばさんから この噂を聞きつけ私に教えてくれました。
また、噂の出所はマスコミが教えてくれました。
そのマスコミも張本人からハッキリと聞いたそうです。

ホンマ、噂って怖いですよ・・・

暗い話ですみません。

Commented by indiancat at 2008-02-07 22:14 x
アタシは
“魔性の女”と噂をたてられ

ならば
なってやるぞ!“魔性の女”

でもダメだった

・・・・はず
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-09 12:36
かげさん♪
  そうよぉー(笑)
 未だに その噂から 解放されず・・・。

  いやー 妊娠疑惑?どこの家庭にもあるもんですな(笑)
 じゃ、ここは一つもう一人がんばりますか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-09 12:37
shiozyさん♪
  ええ、しましたとも。
 何度も 何度でも(笑)

  ただ今 記憶をたどり中ですが・・・・・。
 美男子ですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-09 12:38
yukiiro さん♪
  えー その伝言ゲームのメンバーの名を
 ぜひとも教えて頂きたい。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-09 12:39
こたさん♪
  そうそう、そうなんですよね。
 ホント あの事件にしろサリンの事件にしろ
  噂は怖い。 
 
  私も 知らない事は 言わない。そして
 自分の目で確かめる 聞くまでは絶対に判断しないって決めてます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-09 13:37
indiancatさん♪
  えーーー 私の中で魔性の女の候補
 No.1ですよ(笑)
  不思議な魅力というかパワーがいつも私に襲ってくるんですが・・。