ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

八方美人になりなさい(笑)


まぁ 昨日とあるところへ 出かけた訳です。

夫婦で。

住所一つのメールを持ち
あちらこちら 走る 夫婦。

何度が同じところをぐるぐると回っていると
【 どこかのお店をお探しですか?】
っと 居酒屋のお兄さんが
丁寧に教えてくださった。

「あー 5-14だっら あっちの端ですよ」
まっ、今度 来るときは
お兄ちゃんのお店に食べに行くね~。

・・・・・・・っと♪

・・・・・・・・・・・・・。
ちょっと お兄ちゃん
町名も変わってきたんですが
人もいなくなってきたんですが
私 何かあなたに悪い事しました?(´∀`)
全然逆方向じゃん

いや、よく分かる。
♪(´∀`)♪(´∀`)♪浮かれた顔で お店の場所を聞いた
私 を許せとは言わない。

せめて
【 夜の街は八方美人になれ 】

ご飯前の運動のおかげで
ご飯は進むし、アルコールの量も進んださ。

↓っという訳で 困った人を見たら 優しくしましょう。ポチっとな
広島ブログ


あのコーヒーも飲んでみたい。
あれもいいな?
そんな目移りしちゃうコーヒー達がまってます(^^)
うちに来るときは八方美人になりましょう♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-09 14:07 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by 元気なおやじ at 2008-02-09 14:45 x
昨日はありがとさんです!
今度お店に行きますね♪
Commented by ゆう at 2008-02-09 14:52 x
はっは~ん、これは
『地図くらいFAXせえや』という
幹事批判だな・・・

2次会の、
仄かな明かりの下のあなたは、
とても綺麗でした!
また楽しく騒ぎましょう


Commented by you at 2008-02-09 15:11 x
ねんね王子参上!

↑↑のゆうが偽名を使った場合、忠告 報告するように!

まかせたぞ!!
Commented by luft-o2 at 2008-02-09 16:52
なるほど
それでカラオケで ハラ減った~ だったのですね。
まあ 私も結構食べましたが・・・

お約束のソファーについては ゆうさんの
コメントお返しに載せた アドレス見てね♪
Commented by おおがた けん at 2008-02-09 20:57 x
昨日は楽しい時間ありがとうございました。
昨日はさすがに、5次会まで突入する元気がありませんでした。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by 円 成一 at 2008-02-09 22:19 x
なるほど
それで最初の生ビールが一気になくなったのか!
今回はちゃんとおぼえておりますよ。
明日は軽井沢駅伝大会です。
飛び入りで走りましょう!
Commented by ebiko at 2008-02-09 22:39 x
二次会では隣に座って念願叶いました~♪(^-^)/
Commented by 音♪ at 2008-02-10 01:05 x
昨夜masami♪さんが必死に聞いていたあの『体操』
わたしは途中まで聞いたけど
「あっ手遅れじゃ!」と諦めました(^^;)
でもこのお腹・・・
「どげんかせんといかんばい!」
Commented by すぅ at 2008-02-10 09:21 x
ぎゃはは、そうよ、八方美人にならなきゃね!
『三越前』と聞いてから待つ間にビール3杯も飲んじゃったよ(笑)
しかしお兄さんの方から声をかけてきたなんて・・・どんだけグルグルしとったん!!!
またね~★
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:45
元気なおやじさん♪
  ホント だらけた 顔でお邪魔しました(笑)
 いつも元気な笑顔で迎えてくださってありがとうございます♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:46
ゆぅさん♪
  いやいや、「場所はオレに任せろ」って行った
 誰かを 信じた私がバカだった(涙)

  ・・・・それより
 携帯の番号ぐらい教えといてくだされ!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:47
youさん♪
  寝ぼすけ王子。
 無事 帰宅されましたか?(笑)
 
  いや、最近どっちがどっちでも
 一緒だと思いだしたから 大丈夫ね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:49
luftさん♪
  そ、そ、そ、そうなんです(笑)
 ぱくぱくもぐもぐ食べてました。

  そのくせ ダイエットの話題には関心高っ。
 でしたね(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:50
おおがたさん♪
  チョコレート美味しかったです(^^)
 重要会議でしたからねぇ また桜が見える頃に。

  どこかかからの出張の帰りにおこしやす。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:51
円さん♪
  軽井沢 駅伝大会?はいかがでしたか?
 アハッ、雪ふらなくて よかったですね(^^)

  また お会いしましょう♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:53
ebikoさん♪
  えー ホント ありがとう。ありがとう。
 また 相手してやって 下さいまし。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:54
音さん♪ 
  違う。違う。
 私このままでいくと 音さんのように
 なれないもの。
   ヤバイのだ。(涙)

 あれだけしか動いてないのですでに筋肉痛っす。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-10 10:57
すぅさん♪
  ・・・・・・そうよ。
 ホンマ 八方美人にならんとねぇ(笑)

  はっ?あの短時間の間に3杯も飲んだの?
 まぁ あの後のペースも速かったけどさっ(笑)
Commented by gambland at 2008-04-19 02:15 x
はじめまして。

私も典型的な八方美人。

それがいいのか悪いのか・・・。

まずは足跡を残させていただきます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-19 10:01
gamblandさん♪
  生きていく上で八方美人は必要だと思いますよ^^

 ・・・・・ 私はできませんがね(笑)
  また おこしくださいね^^