ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ないものねだり


私はないものねだりが大好きだ。
夜中 絶対に食べられないものをせがんだり
季節限定の 手に入らないものをネットで欲したり
☆ ええ、せがんだ所で手に入った記憶なし

なんといっても一年通して
【 ないものねだり 】

冬になれば
「 夏の暑さが 欲しい 」
夏になれば
「 冬の寒さが 欲しい 」

全く持って ないものねだりである。

ただ 一つだけ。
年を重ねるのには
何といっても 経験と経験と経験。

そう、小さい頃 早く大人になりたいと思っていただけども
大人ほど 大変な生き物はない。

今のまま おたふく顔で過ごせますように?
↓ 目じりのしわが たくさん増えたのを感じたが・・これまた 幸せ(涙)ぽちっとな広島ブログ

今日は お休みだけど
明日は お多福顔でお待ちしてますね♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-10 13:07 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 6tou-sei at 2008-02-10 21:00
おたふく(*^_^*)=丸顔=老けない顔=年を重ねてもかわいい
と思っていますよ~~~。
この公式でいくとmasamiさん=❤❤ですよ!!
                花かんざし
Commented by ぼす at 2008-02-10 22:35 x
ないものねだりの子守唄

ないものが欲しい

世の常ですな 


平和が欲しいな (笑)
Commented by いのたか at 2008-02-11 21:07 x
コーヒメーカーが家に届いて、「豆を買おう!」と思い
今日のお昼に店の前まで行ったんですが、
嫁の「使えるようになってから買いんさい!」といわれ
退散しました・・・・
そうなんです。まだ未だにダンボールからも出してないんです。
店の場所は覚えましたので次回は買わせていただきます。
(親戚が府中なんです)
Commented by へぼ釣り師 at 2008-02-12 00:54 x
こんばんわ。
先日といい、本日といい何時も美味い珈琲をご相伴に預かりまして有り難う御座います。(息子・娘まで押しかけて済みません)
実は明日は私の父の命日なんです。
父も珈琲が大好きで、よく二人で珈琲豆を買いに行きました。
それで今日どうしてものぶさん&mASAMI♪さんの珈琲が欲しかったんです。
私も「まだ父が生きていてくれたらなあ」とないもの強請りをしてしまいます。だから明日は父と一緒に珈琲を飲むつもりです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-12 15:00
花かんざしさん♪
  いやいや、最近 肌のハリがめっきりなくなり(笑)
 ちょっとお手入れを忘れると・・・
  一気に老けこんでおりますが 大丈夫でしょうか?
 今度 その辺のトコを花かんざしさんにご伝授頂きたく思います。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-12 15:01
ぼす♪
  あーーーーー 遭難してるぼすだ!
 どうですか?
  いやいや、いたって 私は平和ですぞ♪

 いや、ぼすんちは知らんが(笑)

 また 稲刈りいこうねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-12 15:02
いのたかさん♪
  まぁっ!
 来て下さったのですか?
  
  コーヒーメーカーが出てなくても
 全然かまいません。
  私は自宅でコーヒーのみませんしねぇ(笑)

 はやくダンボールを処分して下され。ダンボールの日はわかりますか?
 お待ちしてますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-12 15:03
へぼ釣り師さん♪
  まぁ そうだったのですか。
 ホント 息子さんの嬉しそうな顔。
  そうやって きっと私たちのお店を覚えててくれるとうれしいですね♪

  いやいや、今日はいいコーヒーが飲めたかな?