ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

彼女が髪を切った理由


イメージチェンジ。
なかなか できないもんである。

まっ、一応
「 鬼嫁キャラを変えよう 」とか
目覚めのいい 朝には 思うけど

2度寝の先には

「 あっ、無理 」で終わる訳で。

まっ、話は変わり
その昔

【 失恋すると髪を切る 】
って いうのなかったっけ?
最初にバッサリきって
「 おい お前 誰に失恋したんだ?」っと
言われたのが中学3年生の時。

中途半端に切れば 誰も気づかないし
ばっさり切れば 何かあったのか?っていうし。

だいたい
失恋するたびに 髪を切っていたら
「 坊主になるではないか! 」
↑振られっぱなしの人(´∀`)

・・・・どっちかというと
失恋した時は ヤケ食いに走る子でした、はい。
振られた相手から
「 やっぱり振って良かった 」と思われるタイプでした。アハッ♪(´∀`)♪


↓そんな 女心が分かるか?ポチっとな
広島ブログ


気分転換にはやっぱりコレ♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-12 14:58 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by みかぼん at 2008-02-12 17:40 x
おっ、masamiちゃんのイメチェンした姿を見に行かねば!!

失恋して長い髪を切った経験あり(遠い目)
Commented by nobee at 2008-02-12 18:32 x
あー…  アタシね ロングヘア~をバッサリ切った時に ジーチャン・バーチャンから 「20歳に見えるよ♪」 と言われて喜んでたら 40代後半の同僚にも同じ事を言ってました(ノД`)・゜・。  エーンエーン

masami♪ちゃん 今度コイバナでもしよっか?
Commented by かげさん at 2008-02-13 11:18 x
ということは、
ロック歌手は恋をしないから長髪なわけですな。
恋なんてカンケーねえぜ。
いぇ〜い。
Commented by へぼ釣り師 at 2008-02-13 19:42 x
付き合っている最中に「ど、どしたん?」っていう位バッサリと切った女性はいたけど、別れた後に髪を切ったって話は一度も聞いたことが無い。
「失恋すると髪を切る」というのは単なる気のせい。たぶん・・・。
髪を切った理由を尋ねると「シャンプーが楽だから」 ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-14 16:41
みかぼん先生♪
  ・・・・・ あのね、二度寝してね
 起きて みたらね 11時半。

  あひゃっ。
 懺悔の坊主にします(涙)

Commented by fukagawacoffee at 2008-02-14 16:42
nobeeちゃん♪
  えー nobeeちゃん そんな悲しい経験ありなの?
 へぇへぇ、私のような コイバナなど 楽しくないけど

  コイバナだろうが下ネタだろうが
 楽しく飲もう♪(←理解してないひと)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-14 16:43
かげさん♪
  そーいえば・・・・・。
 かげさん 最近燃えてるなー(笑)
 
  そうよ、ロックしている人が恋なんて!
 ・・・・ って この前情熱的な話を聞いたような・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-14 16:44
へぼ釣り師さん♪
  あっ!そうか!
 田舎だから 流行っていたのか!(笑)
  女心は難しいですのよ。オホホホホホホッ。