ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私を助けてください。


えっと お願いがあります。

私を・・・いえ、私の家族を助けてください。

ええ、今日は 未知の世界
ケンホク地域へ 旅立ちます。

ええ、そうです。
広島県で未だに雪が降り続けている
「 県北 」です。

話に聞けば
【 林に車がつっこんでいた 】
とか
【 それも赤いマーチ 】
だったとか

今日は青いマーチで 
いざ出陣です。

県北のみなさま
青いマーチで
ちょっとどんくさそうな
親子が 道端で 困っていたら

助けてください。

【 とって食べたりはしません 】

鶴の恩返しではないですが
「 コーヒー豆はたーーーんっと積んであるので
コーヒーは飲み放題です。」

↓お土産は無事故でいいのよ。深川一家。ぽちっとな
広島ブログ

あーあーあーあーあ 雪道怖いよぉ~。
upstairs の youさん。遭難したら 電話するけー 着拒せんといてよ(笑)


っという訳で
パーコレーターとか * とかの
美味しいコーヒーの入れ方 マスターしてきます♪
今日はお休みでごめんなさい。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-16 09:39 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by at 2008-02-16 10:19 x
こちらでは「はじめまして」の書き込みとなります柿@県北住民です。
いつも、ぶふふ!と笑うだけ笑って、読み逃げしてました。
ごめんなさい。
そのお詫びに、今日はスコップ持って待機しておきます。
でも、今日はそんなに降ってません。今は(!)青空です。
Commented by すぅ at 2008-02-16 13:55 x
スキーかな?・・・と思ったらお勉強会なのね!
気をつけて行ってらっしゃいませ。
私は友達の誕生会で今夜はまた飲み会です。
早めに帰るつもりですが・・・笑

Commented by you at 2008-02-16 15:49 x
↑↑↑飲みすぎですよ♪あなた↑↑↑

事故や故障は助けれるが。。。遭難は。。。べつじゃろ!?(笑)
迷わずレスキュー呼んでやる!!
何はともあれ無事で帰られますように。。。

私は、ある団体の送別会でまた飲み会です。
早めに帰るつもりですが・・・笑
Commented by fun at 2008-02-16 20:43 x
こんばんは~masamiさん♪
お勉強ご苦労様~!
無事に帰って来られてますよ~に^^。
Commented by にゃにぃ at 2008-02-16 21:37 x
見たぞ~~~~車の影・・・よく行ったね。偉い。
Commented by 茶種 at 2008-02-16 22:27 x
行きはよいよい 帰りはこわい~~~
(`∀´)
ホントに良くこれたね。
青いマーチが見えた時には 涙が出そうだった。
美味しい コーシー アリガトウ。
Commented by たぶたぶ at 2008-02-16 22:34 x
今北広島町から帰ってきたところです。凍結した上にスノーパウダーをトッピングした道路!旦那君の運転とはいえ怖かった~(((゜д゜;)))明日ちゃんとブログが更新されるまで心配です。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-17 20:52
柿さん♪
  こちらこそ いつも読み逃げしています。
 県北がアツイ!っとお聞きしながらも
  冬は・・・・遠慮しておりましたが
 真冬を目指して お伺いしました。

  えーーーー いいトコでした。ホント(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-17 20:53
すぅさん♪
  ・・・・・・・・・・・ 飲みすぎ。すぅさん(笑)
 スキーねぇ。 スキーなんて
  あの体型で行けれると思う?(笑)

 ・・・・・・で 何時に帰ったん?
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-17 20:59
youさん♪
   いや、マジで
 upstairs で つけて頂いた スタッドレス
  最高でした♪

 ・・・・ 遭難?行方不明になったら 探しにくるのが
 爺の掟じゃないか! 甘いことを言ってはならん!

 ・・・・ で 昨日の記憶の具合はいかがですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-17 21:00
funさん♪
  あーー 怖かったけど
 シチュエーションとか 
  そんな細かい事が勉強になりました。

 そして自分の充電までしてきました。
 さっ、今から 放電開始(笑)

  ありがとね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-17 23:57
にゃにぃさん♪
  おっ!影をどちらで見て頂きましたが?(笑)
 ホント、根性です。この根性を別に・・・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-17 23:58
茶種かあさん♪
  遠くから手を振ったのが見えたよ~。
 あーあーあーありがとう。

  それにしても前日、当日と
 【みの引き締まるアドバイス】ありがとうございました(笑)
  また 県北の過ごし方はご教授下さい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-18 00:00
たぶたぶちゃん♪
  いやー ねぇ。
 あんな大雪の中を走るのは 
 初めてだったんよー。

  あーすべること、すべること。
 でも 安心して昼ねしながら帰れた私は
 ある意味幸せものでした♪