ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

膝枕で 必ず眠る人。


まず 昨日のミニイベント。
たくさんのお問い合わせありがとうございます♪

申し込みは こちらから→ ■ よろしくお願いいたします(^^)

さてさて。
昨日 三女が
「耳が痛い」と言いだし
過去に中耳炎を何度も経験している彼女です。

早速病院へ連れていきました。

先生の一言。

「おかあさん、耳掃除しすぎですよ」

アハッ。
部屋の掃除は苦手なのに
耳掃除だけには
異様な執着がある自分。

ライトがつくタイプの
みみくり(→ みみくりでいいんかいね?)
粘着式のやつ。
黒い綿ぼう
スパイラルタイプのもの。

これで 無敵だ!

ただねぇ。たいてい耳掃除していると
気持ちよくて 眠ってしまうけど
うちの子供達は・・・

ヤケに戦闘態勢なんだよなー。
↓ハッ!私に挑んでみるか?勇者よ!ポチっとな
広島ブログ


耳かきするとき口があくのは
私だけ?

アホ面とかいわない事。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-19 15:39 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by きむ at 2008-02-19 16:40 x
わわわ!私もデス!!!
だって、ほってもほっても出てくるんだもの、ムスメの耳。。。
次の日の朝、『ビリビリって耳が鳴った』といった時は血の気が引きましたが。
Commented by nobee at 2008-02-19 18:05 x
ウフフ お金払ってでも耳掃除がしたいアタシ…
ついでにオデキをつぶす ニキビをつぶすなど芯取り作業がたまらなく好き!ヽ(*´∀`*)ノ
犠牲者はオトーハン
Commented by tukinomado at 2008-02-19 23:40
腕枕で寝ると・・・毎回首がムチ打ち状態になります(笑)
耳掃除されるの、大好きです(*´∇`)ノ♡
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-20 11:59
きむちゃん♪
  あー きむさん・
 私もバリバリって音がしたって言われた事あり。
  家庭の医学を引っ張りだして
 コマクの位置を確認したものです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-20 12:01
nobeeちゃん♪
  きゃはっ。nobeeちゃん。
 私もニキビつぶし大好き♪
  そして ヒゲの剛毛探しも好きなんよ(←これオススメ)

 まっ、犠牲者はうちものぶさんだけどさっ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-20 12:02
tukinomadoさん♪
  腕枕 私も正直嫌いです(笑)
 何がいいんでしょうか?

  まず、腕を出している方はしびれます。
 そして寒い。 寝ているほうは 骨が当たります。
  よって 腕枕禁止令を出します(笑)

  耳掃除 いいよねー。
 大きいのがごろっととれたときの快感は最高。
Commented by へぼ釣り師 at 2008-02-20 12:22 x
うちの嫁の耳掃除は怖い!だけじゃなくて痛い!!
「ビリビリ」は毎回、一度は「キィーーーーン」って耳が鳴っとった(T_T)
それ以来怖くて、耳掃除のお願いが出来ません(>_<)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-22 11:51
へぼ釣り師さん♪
  あはっ。それは愛嬌でカバーっと言うことで。

 ええ、私もやってあげるよっと言う前に
  ご自分で 掃除をされてますなー(^^;)