ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログ卒業


昨日 ココの見出しに書いてあってびっくりした。

いやいや、仕事のブログにひと段落をつけるって
お話だったので
いやはや 安心。
いや、だってどっかでブログについて熱く語ったじゃん?って思ったのに
えっ?やめるん?って 半ば 逆キレになっちゃってさっ(笑)


・・・・・・・・・。
で 問題のこのブログ。
「深川珈琲公式 ブログ」ではないことを 強調していかんといけん。
いや、っていうより
「深川珈琲 公式 ブログ」
あったっけ?(笑)

例えば いまから深川珈琲の公式ブログを立ち上げるとする。←あくまでも仮定の話で。
いずれ 世代は変わるはず?
それは それでお店が続けば
みんなでバトンタッチしながら
歴史をつづっていけばいい。

過去はこんな感じだったんだ。
とか
今から携わっていく人に対しての引き継ぎみたいなもんかも。

ただ このわたしのイチニチは
きっと 私のブログであって
娘には絶対に譲らない
・・・・・・・。いや、いらんって言われたんよね。実は( ´∀`)


ひとまず このエキサイトさんでお借りできる容量は
1GB。
今使用している容量は
3.3MB

・・・・・・・・・・・。
あまりにも少ないっ(笑)
私の寿命が勝つか?
エキサイトが勝つか?

さっ、勝負!
↓ごめん、卒業まであと1021MB。ポチっとな
広島ブログ


2月24日のイベントの件に関しての追記です。
「ブロガーじゃないと 参加できませんか?」
っというお問い合わせ が一番多かったのですが

一般の方でも大丈夫です♪
ちょっとおいしいコーヒーの話と
大切な食の話 を予定しています(^^)

また お申し込み方法がわからないっという声も頂きました。

お気軽に私のほうにお問い合わせくださいね。

ッという訳で。
今日は長すぎた。
コマーシャルはなし。( ´∀`)
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-21 12:18 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by LUFT at 2008-02-21 13:02 x
当方も 公式ブログ「風」もしくは「的」にやってます。
公式にすると 多分とっくにネタがありません・・・
まあ、こだわらずやっていきましょう!!

イベントの参加申し込みについて提案が・・・
講師 のぶさん (ブログなし) だったら
聞かれないような気がしました。
Commented by にゃにぃ at 2008-02-21 17:11 x
のぶさん(ブログなし)
びっくりさせんで~~。
Commented by chiriko at 2008-02-21 22:44 x
ん?

結局、私は行ってもええんかいね?(^^)
メールしとらんけど・・・。

い・・・。
今からじゃ間に合わんかっ。(笑)
Commented by かげさん at 2008-02-22 00:07 x
うほうほ、半ば切れ気味って…(苦笑)
商売をやってる方は、色々思うとこがあると思いますんで、難しいでしょうね。
今の「わたしのイチニチ!」が皆に愛されているわけで、今のままでもいいと思いますけどね。うん。
Commented by yukiiro-enogu at 2008-02-22 12:33
僕はもう卒業してますが。
卒業したまま続いてますが。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-23 08:49
LUFTさん♪
  そうそう、風 っていうのがミソですね。
 まっ、こだわらない。私の大好きな言葉です(笑)

  さて、ブロニティーの件
 いろいろ告知の仕方も勉強になりました。
  ありがとうございます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-23 08:49
にゃにぃさん♪
  アハッ、ごめんよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-23 08:50
chiriちゃん♪
  おーーーーーっ!どうするんか メールするよーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-23 08:51
かげさん♪
  いやいや、今回はまんまとはまりました(笑)
 だって、あんなにブログについて盛り上がったじゃん?
  とかって 悲しくなってきて 逆キレ(^^;)

 ・・・はい、がんばりますです。はい、
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-23 08:53
yukiiroさん♪
  あっ、yukiiroさんの卒業証書
 私が預かってます。アハッ。
  だから 卒業証明がないのだーーー(笑)