ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

友達になりたい。


よく 旦那は
「 あの人と友達になりたい 」っという。

いやいや、絶対になれない人に対して使う。
自分が独身の時には
「 鈴木京香とか小雪とかりょうとか 」
・・・・この3人てなんか似てません?こんな感じが好みだったんだと 最近思った(笑)

それがやはり 結婚してくると 変わってくる。

「 唐沢 寿明とか江口洋介とかいいなー。 」
ほぉほぉ。なるほど。変るもんだな。
いや、私も好き♪
「 松岡修造とか。」
うわっ、熱いっ。暑すぎる熱すぎる。

じゃ、織田裕二とか?熱くない?

「↓いや、いい↓」
えっ?テンションがたおち。

「いやー 唐沢の奥さんは 山口智子じゃん?イオンだぞ。(←意味不明)
江口の奥さんは 森高千里だし・・・17歳だぞ(←完璧勘違い)
まっ、とにかくいいんだよー( ´∀`)」


ホント あなたの下っ腹は
下心の塊がつまって そんなにでかくなったんだな!
↓いいかげん いろんな意味で痩せなさい。ポチっとな
広島ブログ


コーヒーと友達になると
もっと楽しくなるよ。
そんなお手伝いしちゃいます♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-25 12:31 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 音♪ at 2008-02-25 13:24 x
唐沢さん山口さん二人とも大好き♪
あこがれの夫婦です!
コーヒー王子&鬼嫁ちゃんはもっと素敵な夫婦です(^^)
Commented by brownie* at 2008-02-25 17:30 x
出来れば私も、ジャニーズの誰か(若!!)とお友達になりたい。
そして出来れば、芸能人と名のつく人とお友達になりたい^^;
現実は、、、甘くない。。。。
Commented by つゆまめ at 2008-02-25 20:16 x
ほうじゃねぇ・・・
じゃ、のぶさんとお友達になりたい(笑)
あ、でもやっぱできることならキムタクが・・・。←奥様はどうでもいいが・・・。
Commented by zurinosuke2003 at 2008-02-25 22:01
あ~、俺の森高を返せ~、と叫んだあの頃(^^;
Commented by yukiiro-enogu at 2008-02-25 22:29
ボールが友達さっ!
Commented by Rinnat at 2008-02-26 00:55 x
先日のトークセッション、ネット越しですが楽しく拝見させていただきました。
旦那さまのストライクゾーンは私と似たエリアですね。妙な親近感が湧きましたです(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-26 10:44
音♪さん
   私も大好きなんですよね。
 飾らなくって でも生活感がなくて(笑)

  あはっ、王子と鬼嫁っすか・・・・・!
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-26 10:45
brownie*さん♪
  そうそう、私もお友達になりたいですね~。
 まっ、欲はいわないけど 福山雅治とか・・・(笑)

  ジャニーズでもいいよ。(←図々しいヒト)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-26 10:46
つゆまめさん♪
  ・・・・・・・ じゃ。っとは何だ!
 って のぶさんが申しておりました(笑)

  つーか。
 友達じゃなかったんかっと涙ぐんでいましたが?
  私もキムタク 大好き。大好き♪(←ミーハな人)
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-26 10:47
zurinosukeさん♪
  あぁぁぁぁぁぁ。
 そうでしたか。
 「私のzurinosukeを返して」なんて声は
 言われませんでした?結婚するとき?
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-26 10:48
yukiiroさん♪
   ますます・・・・ 不思議ワールドになってます。
 yukiiroさんの頭の中に住みたい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-02-26 10:50
Rinnatさん♪
  先日見て下さったようで。ありがとうございます♪
 まっ、ストライクゾーンが近いですか?なるほど。
   ええ、っということは。
  私はデットボールあたりの顔ですね。
  夜道には気を付けて下さい(笑)