ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

願い事はかなう


って 言い続けているけども

一向に
【 宝くじが当たりません 】
何で?

いやいや
今日高校時代の悪友が
来たわけだけど
16、17才位の時なんて
先の事なんて 想像もつかなくて
ただ ただ毎日が楽しかったねぇ。
夢を話すだけで 楽しかった。

いや、でも今でも夢はあるし
きっと それに向かっていくことは大切だと思う。
少し知恵がついたとするならば
どうしたら 夢がかなうか?近道を探すようになったかもしれない。

いろんな近道はあるかもしれないけど
近道には落とし穴がある事も 多いぞ。

☆ ・・・・ 特にコンパは要注意だ(笑) 

っていう訳で
やっぱり 宝くじは買い続ける事に 決定した。
ナンバーズの 「番号予測の機械」 なんて当たらんぞ。
自分の勘だ。勘。
↓宝くじで大きな野望を抱いている方はコチラをポチっと。
広島ブログ


大きな野望はありまっせ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-02-28 13:00 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by あやはのパパ at 2008-02-28 17:34 x
オイラも全然当りませ~ん(笑)
まぁ夢を買ってるんで当らなくてもいいんですがね。
ちなみに友人(占い師)に「当ったら不幸になるよ」と一蹴されちゃいました(涙)
でも当ってみた~い!
Commented by たぶたぶ at 2008-02-28 17:49 x
うちもロト6当たりまてん。使い道はもんのすごいすばらしい計画を練ってあるのにね~。あとは当たるだけなのにね~。。。旦那君に言うか?家庭の平和のため言わない言わない♪あ く ま で も 家庭の平和のためよっ!!けっして独り占めぢゃないぞ!!
Commented by へぼ釣り師 at 2008-02-28 18:11 x
過去に宝くじを4回買いました。
そのうち、2回が当たり(でも2回とも3,000円) なんと勝率5割!!
でもその後は勝率が下がる一方だと思うとなかなか買う勇気がありません。
3,000円あったら珈琲ミルを買った方が良いかも?
って思う今日このごろです。
Commented by にゃにぃ at 2008-02-28 18:25 x
いい感じなので・・・あ、猫ね

思い続ければ 願いは叶いますよ。
宝くじは全敗ですが
健康で いられますようにと。
Commented by fun at 2008-02-28 18:26 x
^^; ねぇ~。
んな、 ウン億円・・なんて 欲は言いませんからぁ~・・
(いや・・もらえるものなら、頂きたい気持ちは・・・
もんすごくありますけど・笑)

願い続ければ夢は叶う・・・
ちびっとでも欲があったら・・・>< ダメだろかっ(笑)
・・・まったく欲がなく、記念に!と。
たった一枚だけ買った友人が3000円当たった事実。
買い続けるように言ったワタシ(笑)
くれないよねぇ~~~^m^
Commented by yukiiro-enogu at 2008-02-28 19:06
僕の夢は全て叶いました。
Commented by green at 2008-02-28 20:57 x
私も当たった事無いな~・・・。
いつか当たるだろうと、夢を買ってるんですが(笑)
Commented by おおがた けん at 2008-02-28 21:28 x
大きな野望はたくさんあります。
株で一部上場企業買収とか(無理です)
ハーレム状態の優雅な生活とか(エロ親父の戯言です)
海外移住とか(ただの夜逃げです)

宝くじあたらないかなぁ~?(買ってないです)
サッカー開幕と同時にtotoが始まります。
こっちで勝負だ(サンフレの勝ちで)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:12
あやはのパパさん♪
  おーパパさんも 
 【 宝くじで財をなくしてみたい派 】でしたか。

  最近は「宝くじをかって妄想を楽しむ」のが
 ステータスのようになってきてます(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:14
たぶたぶちゃん♪
  ぐふっ。そうなんよ。
 当たったその後は いろいろと計画を入念にたてているんだけど
 なかなかねー。

  当たったら 旦那さんに言う?
 旦那さんより私に先にいうといい事ありまっせ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:16
へぼ釣り師さん♪
  そうそう、なるほど。
 私も一度1万円が当たった事があるのですが・・・
  それっきり。

 外れた後に 「 ウニ丼でも食べればよかった 」と後悔してます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:17
にゃにぃさん♪
  そうですね。
 願いは思い続けていないとかないませんもの(^^)
  
 いつまでも夢見る少女でいまっす♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:21
funさん♪
  そーなんよ。そーなんよ。
 別に 大金が欲しいとか 欲しいとか欲しいとか・・・
  は思ってないんだけどねー(笑)

 そうねぇ 願いといえば
 「 シミがなくなりますように 」
 とか
 「 おなかが引っ込みますように」
 とか いろいろおもうけど
 努力も必要だと気づいた 昼下がり(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:23
yukiiroさん♪
  まっ、素敵☆
 ・・・・・ で 具体的にお聞かせくだされ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:28
greenさん♪
  おっ!なるほど。なるほど。
 「 夢を買う。」
  くはっ。私もそれ使わせて頂きます♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-02 13:42
おおがたけんさん♪
  すばらしい(^^)
 男は妄想・空想の生き物だと
 「 エロ親父の会 」の規則に書いてあります(笑)

  えー 何か一つ実現した際には
 ・私に必ず連絡すること♪