ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夢の続きを見る方法。


先日とある朝 末娘を起こしていた時のこと

「早くおきんちゃい」
「まだ いい」
「 ・・・・・起きんとバス来るよ~」
「今 いい夢みてるから まだもう少し先」

「 夢は一度覚めたら 続きはみれんよ~ 」
 見れる。見てるんだから黙ってて 」

いやー 確かに
すーーっごい いい雰囲気の夢を見てて

あっ、あと一歩ってトコで
起こされたり
すごくリアル過ぎて続きを知りたい夢だったり。

そんな事ないっすか?

どうにか 夢の続きを見ようと
努力するも・・・・・
とんでもない方向に進んで
みなきゃよかったって思う事。多々。

・・・・・・・・・いや、それより
夢って起きて1時間もしたら忘れてないですか?
↓いい夢も悪い夢も 午前中に話したら正夢になるってホント?ポチっとな
広島ブログ


ぽかぽかいい天気。
今週は とある場所へ 初登場します。
今からわくわく。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-02 15:14 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ともっさん。 at 2008-03-02 16:48 x
最近、怖い夢ばっか見る・・・・・ヒェェェ~~

昨日は、お土産頂いちゃってありがとう~~
しかも、いっぱい!!!
うれしいなぁぁ

二人でゆっくりコーヒーを飲む
ってサイコ~~~~~~~

お礼に次回
揚げそうめん
多めにしとくけんね!!!
Commented by ぬっさん at 2008-03-03 01:25 x
夢はバリバリ見ます。

しか~し!
目が覚めると思い出せない・・・・・
Commented by mamako at 2008-03-03 10:43 x
はじめまして!
広島ブログを通して知り合った*hikuchiku++Couturier*の「花音」さんから、魔女のコーヒーを頂いて、飲みました。
こんなにコーヒーを美味しいと思ったのは久しぶりでした。今度は、ネットで注文させて頂きます。
今週、初登場されるところに、私の作品も行きます。
Commented by へぼ釣り師 at 2008-03-03 12:24 x
そーいえば、最近夢をみません。
どーも泥のように眠っているそうです。
休みの日なんかには子供たちが「まだ生きているか、ツンツンしてみる」そうです。(気が付かなかった!)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-04 12:11
ともっさん♪
   この前はそうめん 
 【 わざわざ 】 買いに行ってもらってごめんねぇ(涙)
  超おいしかったよ~。

  お土産は ようさんとゆっくり飲んで下され♪

   また 迷惑な客で遊びにいくけー。
  追い返さんといてね♪(笑) 

  変な夢?ああ、厨房にnobee氏が おる夢かなー?
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-04 12:12
ぬっさん♪
  そうそう、思い出せんよねー(笑)
 嫌な夢は 何となく 思い出すのに・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-04 12:14
mamakoさん♪
  あー 花音さんから賄賂ですなっ(笑)
 いやいや、お気に召していただいて嬉しいです♪
  金曜日 楽しみにしてますね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-04 12:19
へぼ釣り師さん♪
  きゃーーーっはははは。
 生きてますかーーー?おとうさーーーーん!
  ええ、主人はよく息が止まってますが・・・・。
 はっ!生存確認をしたことがなかった。マズイ。