ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

東広島へ出店します♪


この度 深川珈琲 が
「 東広島へ出店 」が決定しました♪

・・・・・・・・
イチニチ!
だけ(笑)

まぁ かれこれ 前に決まっていたのですが。
私の いい加減な感じで・・・・・・
すっかり ご案内をするのを忘れておりましたさ。

今回 初めて東広島へお邪魔させて頂きます
( ´∀`)( ´∀`) 
↑ こんな顔した夫婦ですが 笑わないでくだされ。

当日は会場の都合上
ドリップの実演はできませんが
いつもの通り 美味しいコーヒーを入れて
お待ちしています。

もちろん無料試飲ですので 
子守係りのお父さんとか
戦場で疲れたお母さんとか
ぜひぜひ、くつろいで下さいね♪

もちろん コーヒー豆の挽き売りや
コーヒー器具たちも一緒におまちしています。

↓さっ、あなたはコーヒーを飲まずに帰る事ができるのか!ポチっとな
広島ブログ


「 mama's Couturier展 」

日時 3月7日(金) 10:30~14:00まで。
場所 西条プラザ 併設 ALOFT 2F 会議室
東広島市西条西本町28-30

意外とドキドキしてます。
夫婦で(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-04 14:01 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by まり at 2008-03-04 15:17 x
広島市内とは、気温差-5度の東広島へようこそ♪
さぶいんじゃー!(笑)
Commented by しゅんぼうママ at 2008-03-04 16:24 x
これは西条組にも楽しみが・・・・相方西条セレブにも早速、連絡しました♪♪♪
Commented by chiriko at 2008-03-04 19:46 x
私の故郷へ行ってらっしゃ~~い♪(^^)

・・・まりさんの言うとおり、めっちゃ寒いよ。
イチマイ厚着をおすすめするよ。(笑)
Commented by にゃにぃ at 2008-03-04 20:14 x
行く。
早速連絡もらいました
Commented by takumi-chacha at 2008-03-04 23:10
10:30~14:00 時間短すぎますね~。
行けるかな??
Commented by のりたま at 2008-03-05 11:22 x
西条プラザですか?!…がんばって

賀茂輝酒造に併設の『円座』で
シフォンケーキに生クリームそこに
日本酒(大吟醸たっぷり…)をかけて食べるのは
ちょっとしたカルチャーショックですよ!
運転手はダメだけど…

ちなみに賀茂輝酒造さんは西条プラザのオーナー
小さい酒蔵だけどお酒もグーです
Commented by おっちょこおばさん at 2008-03-05 16:41 x
ん~~ん。。。8日に西条に行くんだけどなぁ~。もう1日どうにかならないのかなぁ~~~  と悔しがっているおばさんがいます^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-05 23:38
まりさん♪
  いやいや、-5℃はないじゃろ?
 ・・・・ いや、ないよね?さてと コート。コートっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-05 23:39
しゅんぼうママさん♪
  いやいや、声をかけて頂いてありがとうございます♪
 東広島は初めてなので ワクワクしてます(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-05 23:40
chiriちゃん♪
  まった、またーーーーー。
 ・・・・・・・ こころよりも寒いかね?
  あっ。こころよりはあったかいか?

  ・・・・・ さっ、毛糸のパンツ探してこよう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-05 23:41
にゃにぃさん♪
  おー 新車で飛ばし過ぎないように。お気をつけて。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-05 23:45
takumi-chachaさん♪
  んーーー。ちょっとお時間が短めなんですが
 ご都合がつけばぜひ 遊びに来て下さいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-07 08:05
のりたまさん♪
  おはようございます♪
 んんっ! 見たことがあります。
  食べた事がないのですが おいしそうな?魅力的な
 スイーツですね♪

  運転手・・・。運転手。
 さっ、夫婦で勝負してみます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-07 08:06
おっちょこおばさん♪
   8日・・・。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ。
  残念です(涙)
   また いろんなところへ出没予定です。

  今年もおっかけてきてください♪またゆっくり。