ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたの大切な人は異性ですか?


毎朝の恒例行事。

木目町へ遊びにいってみた。

木目町でよくお見かけする住人
ゆうこRXさん 
ブログでおもしろいゲームがあるそうで、
これは 私もやってみようと
ゆうこさんちにもお邪魔した。

続きを読む前に
「 紙と鉛筆を用意するように 」

さてさて 夫婦でやってみましたが・・・。

いや、診断結果の前に
質問欄で 「 異性を記入して下さい 」ってとこがあるんですね。
ええ、もちろん 旦那くんを
記入しましたさ(^^;)。← ・・・・たぶん。

・・・・・・・・・・・・そんな時に このお方。
「 おいら・・・・ 異性で思いつく人がいないなーーーーーー 
異性・異性・異性・・・・・・・・・。
ううううううーーーーーーん おらんなーーーー。」

診断結果を待たず
険悪な雰囲気になったのは
言うまでもなく。 

まっ、いわゆる 私は
「 空気みたいな存在 」
ですな。

いやいや、旦那くんよ。
空気がなくなると 人間は生きていかれないのだぞ(笑)
さて いつごろ気づくだろうか?このお方。

毎日の何気ない事が ある日突然なくなると???って思うもの。
↓ そう。ここに来て ここのクリックを忘れてはならないようなもの?(笑)ポチっとな
広島ブログ


・・・・で 診断結果?
旦那くんから私に捧げられた歌。
「 今からそいつを これからそいつを 殴りにいこうかーーー by チャゲ&飛鳥 」

・・・・・・ やっぱり 私が敵なのか(笑)
ならば。
「 かかってこい 」

明日はそんな夫婦がみれるかも?

東広島出張所 イチニチのみopen。
詳しくは こちら → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-06 12:17 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by brownie* at 2008-03-06 12:32 x
あー悲しい。。異性で思い出すのは
芸能人ばかり、、、、 
いつから回りに異性がいなくなったのか。
Commented by ファイキン at 2008-03-06 16:34 x
それなんよ(´Д`;)私も異性で大事な人でかなり時間を食ったよ。
しかも親戚縁者ばっかりポワンワン出てきて・・・

自分の最大の理解者はお隣さんちの奥さんでした
マ(´ω`) 座薬入れあう仲ですからねぇ~♪ 子供の。
Commented by なおなお at 2008-03-06 21:16 x
私もやってみたー!
めっちゃ当たっててかなりビックリ( ̄▽ ̄;)

でも『異性』のところでまず最初にAというグループのSと言う人を書いたのはナイショ(。・w・。 ) ププッ

今日はお邪魔しました♪
明日は伺えないけど・・・素敵なイベントになりますように☆
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 19:46
brownie*さん♪
  いやいや、悲しくなんてありません。
 私の永遠の異性は
  「 福山雅治です♪」
 
 ・・・・あっ、寄ってこないとかは 言わないこと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 19:47
ファイキンちゃん♪
  そうそう、お互い結果を知りたがるからか?
 異性の名前がでませんでしたよ(笑)
 
  ざ、ざ、ざ、座薬な仲とは。すばらしい。
 究極の友情です。 大切にしなければなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 19:48
なおなおちゃん♪
  この前はドタバタコーヒーも出さずにごめんねぇ。
 さて。
  ええ、いいんですよ。妄想。妄想。
 妄想がなければ夢がありません。

  くはっ、当たってるなんて。
 いいんです。なおなおちゃんはそれでいーんです!
Commented by ゆうこRX at 2008-03-13 05:32 x
ごめんなさい。
このテスト(ゲームとはなにごと!)は、
リンクではなく本文を貼り付けないと叶わないんです。