ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「 おとうさん 連れてきてくれてありがとう 」


さて、 本日行われました
東広島 西条プラザ ALOFT 2階

「 mama's Couturier展 」

大盛況のうちに終了しました。
ホント 初めてお邪魔させて頂きましたが
「魔女のコーヒー」
の 知名度の高さ。
くふっ、深川コーヒーよりも魔女が有名だったりして( ´∀`)

まっ 戯言はさておき。← 戯言なんて思ってない人。

もちろん この
「深川コーヒー 非公式ブログ 」見て遊びに来て下さった方も
たくさんいらして、
お決まりの
「 ブログ見てます 」 の後の
大笑い。ええ、いいですとも。いいですとも。
笑う事は いいことだ(笑)

ふと落ち着いた時に
少し年配の 落ち着いた ご夫婦がご来場くださいました。
「 まぁーあなたが masamiさんなのね。 会いたかったわ
いつもブログ見てるのよ。ずっと会いたくて念願がかなって嬉しいわ♪ 」
っと。

・・・・・・・・・・・。
ま、ま、ま、ま、まずいです。
こ、こ、こ、こ、こんな 上品な方に見てもらえるような( ´∀`)

はい。パシャリ。記念撮影。までしちゃった(笑)
↑ はい、ノリです、のり♪

最後に
「 お父さんに連れてきてもらったの。
お父さん 今日はありがとう。本当にうれしいわ。」
もちろん お約束の
ホッペも触って頂きましたさっ(笑)

ホント 初めての東広島
たくさんの方の笑顔と嬉しい言葉。
とっておきのサプライズ。

あぁぁぁぁ。今日はいい イチニチだった。

花音さん、みなさん誘って下さってありがとうございました。
お手伝いしてくれた いつもの人。ありがとう。
いつも 可愛がって下さるお客さん。
西条のセレブ軍団さん、
イケメンの花やさん。
仕事を抜けだした 私の大好きな人達(笑)

たくさんの おめでとう。おいしいものありがとう。

私は今日も きっと 明日も
幸せです。

旦那くんがふと「ブログ書いててよかったじゃろ?」
っと。うんうんうん。っと思いながらも
↓ ブログ無の旦那がこの良さに気付いているのか?イマイチ疑問だ。ポチっとな
広島ブログ


明日は通常通り open致します。
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-07 17:22 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by ルフトの嫁 at 2008-03-07 20:09 x
素敵なお時間を過ごされたのですね♪
明日も超~☆☆☆素敵な一日になりそうですね♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
Commented by にゃにぃ at 2008-03-07 20:14 x
masami♪ちゃん 今日は お疲れ様
たのしかったじょ~~~
いい出会いもありましたね。
こちらも たのしゅうございました
センキュー
Commented by チェリー at 2008-03-07 20:39 x
今日はお会いできて嬉しかった~♪
お仕事抜けて行った甲斐がありましたわ^^
お疲れでしょうけど、今日はゆっくりおやすみくださいませ。
Commented by やんじ at 2008-03-07 21:49 x
東広島市への侵攻お疲れ様でした。
Commented by yuu_fu_ren at 2008-03-07 22:12 x
不思議な高揚感が心地好く、ふっくら頬っぺの感触思い出しています。
お若い方々の中に、場違いな闖入者で、驚かれましたでしょう?
少し年配ではないですよ!ずいぶんな年寄りです。気を使っていただいて‥‥!
嬉しかったです。今度は、お店に連れて行ってもらいますね。
ほんとに』有難うございました。
帰りに、凄ーくいい物見たんですよ!しゅんぼうのチ●コ!
すてきなイチニチでした。
最後になってごめんなさい!
のぶさんにもお礼を言っていたとお伝えくださいね。
Commented by まsyらっこ at 2008-03-08 08:09 x
昨日は、ありがとうございました。そして・・・
今日は、お誕生日 おめでとうございます♪
たくさん、コーヒーを頂いてしまって・・・(~_~;)
また、こちらでのイベントの際はお待ちしていま~す!
Commented by ましゃらっこ♪ at 2008-03-08 08:10 x
ごめんなさい(-_-;)  
↑↑↑ の記事、名前がおかしき事に・・・
Commented by しゅんぼうママ at 2008-03-08 08:56 x
軍団隊員でございます。同じく軍団は、コーシーを二度もいただきに参上してしまいました・・・・
あら、素敵なコメント発見!!!
素敵なイベントで、金のタマタマを見て帰られたセレブが・・・(汗)
きっといいことがあるはずです。・・・



Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 19:49
ルフト嫁さん♪
   そうそう、とっても楽しいイチニチでした。
  ルフト嫁としてのコメント 非常に嬉しく思います。
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 19:50
にゃにぃさん♪
  まぁ 颯爽と人ごみを掻き分け
 登場したにゃにぃさん。

   たくさんのお土産ありがとうございました。
 お孫さんの お世話もしっかr・・・・・・  
  えっ?彼は孫ではなかったのですか?

 いやいや、孫ができても今の行動力は忘れんといてねー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 19:53
チェリーさん♪
   超多忙なお仕事の最中に
  遊びにきてくれてありがとーーーーー。
  すっごく素敵なプレゼント。

  うんうん、うれしかったです♪
   ひっちー にも くれぐれも宜しくお伝えくださいね♪
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 20:02
やんじさん♪
  いつもありがとうございます。
 荷物まで運んでいただいて 感謝です(^^)
  また お礼は私の毒舌で(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 20:05
yuu-fu-renさん♪
  昨日はありがとうございました。
 いえいえ、まさか 私の名前を呼んでくださるとは。
  私のほうが恐縮してしまいました。

  まっ、さておき。
 しゅんぼうの アレを拝見されたとは! 
  すばらしい(笑)

 また ぜひお会いしましょう。ありがとうございました。

 
 

 
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 20:07
ましゃらっこさん♪
  こちらこそ お心遣いありがとうございました。
 バタバタしてゆっくりお話もできませんでしたね(^^;)
 
  また ぜひお会いしましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-08 20:08
しゅんぼうママさん♪
  昨日はお心遣いありがとうございました。

 ええ、素敵なマダムに 金の玉を・・・・・・。
  恐るべし しゅんぼうです(笑)

 いやいや、コーヒーは何杯でもOKなのです。
 また お会いしましょうね♪