ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 おとうさんとおかあさんが合体すること 】


さて 長女10歳が こんなことを聞いてきました。

「 お父さんとお母さんが合体したらどうなるか知ってる? 」

ハッ!
きた。
ど、ど、ど、ど、どうしよう。
ここは一つ 母親として 本当の事を伝えなければ。

さぁ どうやって伝えようか・・。

「 おかあさん だめじゃねぇ 分からんの? 」
「 ・・・・・・ いやー分からんわけじゃないけど・・・・(笑) 」

「 もぅ お父さんとお母さんが合体したら
とうかさんでしょ?ウッヒョヒョヒョヒョ

・・・・・・・・・・・。
10歳にしてオヤジギャグか。

お父さんとお母さんが合体結果が
君たち 三姉妹だ。

↓子供は時に驚く質問をするもんだ。 ポチっとな
広島ブログ


昨日はたくさんのお祝いメールとコメント 
ご来店ありがとうございました。

お礼はゆっくりとさせて頂きます(^^)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-09 09:33 | 家族のこと | Comments(6)
Commented by root at 2008-03-09 20:24 x
ありゃ?みなさんがコメにこまっとるようなでぇ、masamiちゃん。
ここはひとつ本意ではないが、エロオヤジ@rootさんが口火を切ろうか??

大丈夫大丈夫。まだ間に合う合体作業。
ただしチャンスは一回だ!!
ノブさんは以前ほど体力がないかも知れん。。

合体するときには無防備になるから、その時は遠慮なくわしを呼ぶように。
ビデオ片手に馳せ参じるけぇ。
Commented by 花音 at 2008-03-09 21:15 x
なんちゅうタイトルつけとるんじゃ・・ヨシヨシ見てみるか^^♪
・・・。
なんじゃーーオヤジギャグとは。。ひとつ大人になったね・・ッと思ったのにさっ。
↑↑rootさん。。ビデオ片手になにするんじゃろ・・。謎・・じゃ。
Commented by すぅ at 2008-03-10 10:52 x
パソコン開けない週末にmasami♪ちゃんがお誕生日を迎えていた~
おめでとうございました!!
王子からのプレゼントは何だった?

復帰しました(大笑い) またよろしくね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-10 16:11
rootさん♪
  いやいや、何をいいよるんね(笑)
 うちの 読者の方は シャイなんよ。
  どこやらの 方とは 違うんじゃい(^^)

  さて、なるほど。
 しかしながら 先日もお電話で報告したとおり
 きっちり拒否をしましたので 
  体力も気力も どうにもならんわー(笑)

 いやいや、rootおじちゃんの手を煩わせる事は
  この先 なさそうじゃわ。
 すまんのぉ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-10 16:12
花音さん♪
   いえいえ、とっさに聞かれた私の方がびっくりしましたさ。
 包丁を 足の上に落とすくらいの スリルさ。
  
  いやぁねぇ。 奥さん。 rootさんって どんな方なのかしらね?
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-10 16:13
すぅさん♪
  ・・・・・・・・。 遅い。遅い。
 どこへ放浪の旅へ出かけておったのじゃ。

  いやー 帰ってきたんじゃね♪
 お帰り。お帰り。
  ただし あのブログは ブログ主がよく
 行方不明になるから そこまでマネしなくていいからー。