ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

暴露ブログ


実は 実父と実母は
私がブログを書いている事を話しているが

まっさか。
これを見てないだろう。っていう 
思い込み。

ええ、実家にはまだ ネットが開通していないので
見れないはずなのです。

しかしながら このおしゃべり男=ブログ無の人。
が 
「 いやー毎日 彼女はブログ書いてるんですよ~ 」
なんて 言う話をしたもんだから
あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

実母。
「 私もはじめてみようかしら? 」
なんて 言い始めている。

今朝も話になった
「 masamiの母 暴露ブログ 」
とか
「 わたしのイチニチ!の真実 」
とか

考えただけで 気分がわるくなった。
暴露本を出される人の気持ちが
少しだけ分かった一瞬。

↓いや、旦那はもっと 気分が悪くなってるのか?いやー気にしない。ポチっとな
広島ブログ


これは 旦那の悪態の暴露ブログか?
いやいや 違いまっせ。

ほんとはここの非公式ブログ
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-10 13:10 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by chiriko at 2008-03-10 14:12 x
昨日はお疲れさん☆

久しぶりに夜でかけたのに、食べてばっかりだったわー。
せっかくの機会を。(笑)
いやいや、料理がおいしすぎて無心に食べちゃったのよ・・・と。(^^)

え?
おかーさん、ブログ始めるの??

あのおかーさんなら、楽しい話がいっっっぱい聞けそうだなぁ。。。(^ー^)ニヤ
Commented by yukiiro-enogu at 2008-03-10 16:30
明日からミチコさんの「FULL SIZE DIARY」始まるよっ!

・・・ウソですごめんなさい。
Commented by ルフトの嫁 at 2008-03-10 19:58 x
暴露ブログ・・・!!すみません。
笑いすぎてお腹が痛いです・・・・(涙)
コーヒー王子らしいですね☆☆☆
Commented by にゃにぃ at 2008-03-10 20:56 x
お母さんにも是非 初めてもらいましょう「F珈琲の真実」
内情  どろどろ・・・・リアル渡る世間は鬼ばかり・・たのしそう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:14
chiriちゃん♪
   いやいや、お疲れ。

  美味しいものは無心に食べる。
  これに限る。これに限るんよ。

   いやーやめてくれ。あの母は
 ホンマに全部話す。
  
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:14
yukiiroさん♪
  ありゃ? 
 いつごろ始まりますか?

  いつもPCの前で待ってるんですが・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:15
にゃにぃさん♪
  ・・・・・・・・・・。
 潰す気か!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:16
ルフト嫁さん♪
  笑いすぎ(^^)
 でもね。そうなんよねー。

  お互いね(笑)