ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ご家族は何人ですか?


さて、お店にはいろんな 
セールスがやってきます。

ええ、たーーんとやってきます。

ついに きたのです。
某乳酸菌飲料の会社さんが。

個人的には嫌いでもないけど
子供が小さいうちは
砂糖の量が多いため
丁寧にお断りしてきました。

今日は私の留守中に訪ねてきたらしく
いろいろ 旦那くんとお話をしたらしいのです。

「 毎日まわっていますので よろしくお願いいたします。」
「 他にも商品があります。 」
「 毎日飲むと 体にもいいです。 」
みたいな。

「 ・・・で ご家族は何名さまですか? 」
♪ええ、うちは 大家族で 6人なんです( ´∀`)♪

・・・・・・・・ って言ったら
3本。

「 6人家族です 」
っと言ったら
3本。

・・・・・・・・・・・。

ふーん。ふーん。ふーん。
↓ さて?私は このまま買い続けるでしょうか?続きはつぶろぐで!ポチっとな
広島ブログ


毎日飲んで体操をすると?
痩せるという 実験。始めてみようと思っている
少々 太り気味の 夫婦。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-11 16:03 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by じゃー聞くなや@かしら at 2008-03-11 19:41 x
人数調査は何のためかと・・・・いわんかったんですかっ?????
よーこらえちゃったですねぇ・・・

◆業務連絡ですが 昨日メールいれましたが 届いてますか?
メールが道に迷って(山間に住んでいるのもで)届いてませんでしたら しつこくもう一度送りますので 宜しくお願いします。
Commented by みかぼn at 2008-03-11 20:05 x
人体実験やってみる?(=´m`)協力しますよん♪
Commented by 6tou-sei at 2008-03-11 21:58
その会社、キャンペーン中なんですかね。うちにも私の留守にきて6本置いて帰りましたよ。ちなみに家族は3人・・・・
「毎日飲むと体にええんじゃと・・・・」
人のいい、うちの旦那は次は買いそうで心配しています。
何とかやめさせなければ・・・・
                                  花かんざし
Commented by たぶたぶ at 2008-03-11 23:00 x
なんで人数分くれんのんじゃろ?ほんじゃあ聞くな!!と言いたい。特に子供2人に1個のプレゼントは要らない。その後の仁義なき戦いのセコンドに回る身にもなってほしい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:17
かしら♪
  怖い。怖い。かしら こわーーーーーーーい(笑)
   なんせ のぶさんだけだったもんで
  どんな 美人が来たんでしょうか?

   
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:18
みかぼん先生♪
  いや、もう 心は決めています。
 スパルタで宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:19
花かんざしさん♪
  私、そちらのレディーから 買います(笑)
 安芸高田から こっちまで来て下さいっとお伝え下さい。

  あー うちも買いそうな雰囲気ですよ。

 ・・・・ 私がいないと(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-12 20:19
たぶたぶちゃん♪
  いやいや、そうなんよねー。
 うちはどうにか セコンドに付くような事態にはなりませんでした、
  ええ、母はぐっと我慢したさっ。