ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

電話の声。


ええ、電話の応対は だいたい
私です。

「 はい、深川珈琲です♪ 」

ええ、よく言われることでしたが・・・。

「 masami♪さんの声 電話だったら 高いですよねー。 」
「 知ってる人になると トーン下がるもんねぇ 」
「 電話の声かわいいだけどねぇ・・ 」

・・・・・・・・・・・・・・。
」とは何だ!

ほらっ、あるじゃん。
家庭訪問とか三者懇談とか
親が妙にやさしかったり 声のトーンとか違うじゃろ?
ねっ?
ねっ?ねっ?

そんな感じよ(笑)

いきなり ドスの聞いた声で
「 深川珈琲です 」なんて出たら怖いじゃん(^^;)

いや、のぶさんの声が女の子みたいなのは内緒( ´∀`)
↓ さぁ 今日はどっちが電話にでるかな?間違えるな。ポチっとな
広島ブログ


電話の声でだまされたと思ってきてみんさい。
コーヒーもおいしいよ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-12 11:21 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by にゃにぃ at 2008-03-12 11:45 x
のぶさんの声は いい声~~~ですもん

masamiちゃんもよ~~(ついでに言いましたの・・・じゃあありません)
そこが 居心地いいのは のぶさんの「声??」じゃたんかね??
Commented by にゃにぃ  at 2008-03-12 11:45 x
♪が抜けてしまいました  
Commented by deepblue at 2008-03-12 12:29 x
電話の声にだまされたdeepblueです。
確かに電話の声はかわいい。
しかし今では「ハァ??何ぃ??」
人を声で判断してはいけません。。
Commented by 文月 at 2008-03-12 13:30 x
あはは、うちでは声だけだと「私=娘」「長男=父親」ですよ。
夫は電話に出ない主義だから、なおさら間違われて焦る長男。
私は「お母さんいますか?」って聞かれて「いませ~ん」と返事しとるよ♪

あ、コーヒー届きました、ありがとう。楽しみに飲みますぅ。
Commented by 深~い赤より at 2008-03-12 17:07 x
迷惑ホルダに入れないで・・悲しくなるから。

★業務連絡です。。。手が空きましたら、例のリストおくってくだいね。 昨日に引き続きメールお待ちしています。     
   
Commented by 茶種 at 2008-03-13 21:29 x
うんうん おもっとった。
電話に出る声が 爽やかだなって。

「お電話ありがとうございます!深川コーヒー msammiです!」
って出てみたら?
のぶさんは 「のぶたんです」って・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-14 08:07
にゃにぃさん♪
  そうそう、そうらしいですねぇ。
 のぶさんの声 心地よいっと感じる方も多いとか。

 いやー 私はのぶさんの声を聞くと
 「 はよー口ばっかり動かさんと 働けっ!」って
  おもうんですよね~。毎日は疲れるぞ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-14 08:08
deepblueさん♪
  ・・・・・・・・・・・・。
 えーっと えっーと えっーと・・・。

  電話の声だけがとりえって言うことです。
 アハッ。
  ・・・・・・。今度きたら その辺について詳しくお聞かせ頂きましょう♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-14 08:09
文月さん♪  
  いやー うち 男がいないから
 のぶさんの声も 女の人に間違われるし。。。(笑)

  無事届いたんですね♪よかった(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-14 08:10
深い赤殿♪
  ぎゃっはははははははっ。
 ご、ご、ごめんなさい。
   そして 了解です♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-14 08:12
茶種かあさん♪
  きゃはっ!やっぱり?やっぱり?やっぱり?
 いやいや、せめて電話ぐらいは
  猫でもかぶってみようかと・・・・。(^^;)

  のぶたん。のぶたん・・・・・・・・・。
 パンツ一丁になったらどうしよう・・・。