ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

右手は腰に。


もうねぇ。

これをやったら 絶対に
おばちゃんの仲間入りだと思ってたわけですよ。

「 右手は腰 」

通称 元気ドリンクを左手。右手は腰。

はぁぁぁぁぁ。
とうとう仲間入り☆
やってもうた。

いや、でも コンビニの前とかで
やるより 一人でやってたんだから
まだ 大丈夫よね?ねっ?ね!

いや、腰に手をまわしたおかげで
「 腹の肉が 増えていたこと 」に
気付いてしまった・・・・・(^^;)

えー 来週卒園式だけど
服あったっけ?
・・・・・・っと さりげなく お願いしてみる。

いやー でもまずいなー。
この前 旦那くんに
「 体に服を合わせるな。服に体を合わせろっ! 」
って 言ったばっかりなのにさー。

そうだ。肉をつまんでみよ・・・。
あーー。なくなれ。なくなれ。肉よ。ダメか・・・。

↓じゃ、ちょっと 態度だけでも謙虚にしてみよう。ポチっとな
広島ブログ


いやいや、私はいつも謙虚ですよ♪(←謙虚の意味が分かってない人。)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-13 11:52 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by へぼ釣り師 at 2008-03-13 12:16 x
なーにまだまだ大丈夫。
そのうち、「よっこいしょ!」とか「どっこいしょ!」とか言い出すように
なったら立派なオバサンです。
体重の増加は・・・幸せ太りということで気にしない
(私も同じ状況です)
Commented by brownie* at 2008-03-13 15:11 x
体に服を合わせるな。服に体を合わせろっ!  いやーーー
耳の痛いお言葉。。。
我が家も来週卒園式(^^) 服かわなきゃ(^^♪
Commented by ルフトの嫁 at 2008-03-13 20:47 x
私も最近ストレスか!危ない。危ない。
急きょ違う手を打たねば☆☆☆
服に合わせてとマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
Commented by たぶたぶ at 2008-03-13 22:20 x
いや~うちも心配になって着てみたさ!!そしたらゆるくなってたさ!!
只今火の車運転中。貧乏もたまにはいいこともあるもんだ♪
Commented by matsuu at 2008-03-14 00:55 x
え? うちは2年ぐらい前から、栄養ドリンク飲むとき
左手は腰
と決めてますが(^^;

服も体に合わせて 少 し は 大きくなりますよ~
 
 
・・・退散(笑 C≡(/゚Д゚)/  
Commented by にゃにぃ at 2008-03-14 06:43 x
服買っても・・・・はいらんようになりました・・・
今日は ダイエット第2章始まります
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-15 11:15
へぼ釣り師さん♪  
   なるほど。なるほど。
 そーいえば。
  私 20代から
 「 よいしょ 」とか 「どっこいしょ」とか
  言っていたような気がしたんだけど・・・。

  まっ、よしとしましょう♪
 夫婦でプクプクです(^^;)
  
  
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-15 11:19
brownie*さん♪
  そうそう、人に言っておきながら
 我が身に帰る。
  あんな事 言わなければ良かったと思う
 今日この頃。

  只今 絶食生活にて 体重減をしてます(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-15 11:32
ルフトの嫁さん♪
  何をおっしゃる。お嫁さん。
 昨日 ふと 年末に一緒にとった写真がありましたが
  あれから5kg太ったところで
 とうてい 私の服はきっとブカブカよ。

  今年の目標は 現状維持。
 それに つきる。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-15 11:34
たぶたぶちゃん♪
  あーーーーー、何をおっしゃる。
 我が家も火の車ところか 炎上中。
  なのに 食費だけは削れないんだよねぇ。
 うーーーーーん。
  たぶたぶちゃん それ以上やせたらいけん。
 禁止令。
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-15 11:40
matsuuくん♪
  ・・・・・・・・・・・・。
 君は・・・・ ケンカを売りに来てるのか!(笑)
  コンビニに行くと 一番に栄養ドリンク。2番目に
 お酒・・・・・・。 
  
  ええ、旦那に おっさんみたいな生活って言われた。
 いいですとも。いいですとも。
  おっさんと暮らしていると おっさんになるんよ。 

 matsuuくん 何日か同居しよう。うん、そうしよう。
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-15 12:16
にゃにぃさん♪
   いよいよ始まってしまいましたねぇ(笑)
 うんうん。
  期待してまっせ。