ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

昨日の不祥事


ああ、そうです。そうですとも。

私は きのうCFカードを持っていくのを忘れました。

お友達のお母さんに撮ってもらったりで
エヘッ。

私が撮った写真 一枚もなし(笑)

いーじゃん、いーじゃん。
目に焼き付けたと思えば( ´∀`)

・・・・・・・って言ったら ふつーに怒られた、あはっ。

ええ、一応
ビデオも撮っていたので それでよし。

またねぇ このビデオが曲者でして・・・・。
かれこれ長女が生まれた時のを使用。
ビデオって 年々小さくなるんだよねぇ。
今なんて 手のひらサイズが当たり前。

うちのなんて・・・・
豆腐が2丁並べたような 大きくて重い。

さぁ 昨日の担当は
某旦那。

昨日は君にかかっているんだ。
ガンバレ!

さて 昨晩上映会。

えーっと えーーーっと
昨日 最後の方地震でもあったっけ?

何だか 画面が揺れて・・気分が悪いんですが・・・(涙)
あーー 怒れない自分が つらい。 
↓ええ、私だって そんな時があるさ。ポチっとな
広島ブログ


明日は 祝日だけどopenするよ(^^)
遊びにおいで♪
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-19 13:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by luft-o2 at 2008-03-19 14:22
がんばれお母ちゃん。
どこも一緒♪ ウチ・・・・私・・・
長男のかけっこも・・ビデオ時間切れ。
長女のかけっこも・・・ぐるりと廻ってゴールシーンなし。
お陰で・・・この目でゴールミレズ・・・・
次女・・・・これから・・・きっと・・・します。わたし・・・・
Commented by つゆまめ at 2008-03-19 19:16 x
わかるよわかる。
いざって時にやらかすよね~。
私も入園式の時は張り切って写真撮ったのに、ブログ用に画像を小さくしたまんまだったため、プリントしたらめっちゃ荒かったわ・・・。
Commented by 円 成一 at 2008-03-19 21:04 x
今日の娘の卒業式、だれもビデオなんて撮らないだろうと思い、デジカメだけ持って行きました。
ところが、体育館はビデオに三脚だらけ、まるで学芸会。
時代は変わったものじゃ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-21 19:11
luftさん♪
   きゃははははっ。
 そうそう、かけっこは 一通り 失敗しました。
  幼稚園。小学校と・・・・・。

 ええ、目に焼き付けておくのがイチバンです。(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-21 19:12
つゆまめどん♪
   そーーーーーーーーなんよ。
  日付を入れてなかったり 画像が驚くほど 
  あらかったり(笑)
    カメラよくても全然意味なし。きゃーっはははは。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-21 19:13
円さん♪
  おめでとうございます♪
 そうですよねー。昔は 電子音なんて一つもなかった。
  うんうん。
 おかげで おお荷物です(^^;)