ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

心の中の 悪魔の声。


ふと 話をしていて 
ああ、この人が話すときにはこんなクセがあるな。っとか
結構冷静に心の中で 分析する事が多々ある(笑)

いやー さらっと下ネタを言っても 全然気にならない人と
全然 気になる人。
うーーーーん。 うちの旦那は 完璧気になる人だ。
まずは 痩せることから オススメしておこう。何てったって爽やかさがない。


どうも 相方さんのご機嫌を損ねるような言葉を発した後の
フォローは 見ていておもしろい(笑)
あ~ でも帰ってこってり怒られるとおもうよ~。って 心の中で思ってしまう
エヘッ。単なる意地悪だ(笑)


ええ、もちろん私も 悪魔が囁きますとも。( ´∀`)

私によく 囁く 悪魔の声は

ケーキとか。ケーキとか。ケーキとか。美味しいもの
「 食べなさ~い。食べなさ~い。平和のために 食べなさ~い 」
美味しいものを食べる 自分の顔を想像するのが一番幸せ♪
・・・。 平和のためとは何だ。平和の為とは!

・・・・・ ん?
他にも声が聞こえないかって?
太るぞ・・とか。太るぞ?とか?

いや、大丈夫。聞こえてても 
無視( ´∀`)

↓ ねっ?そんな声ってあるよね?ポチっとな
広島ブログ
 

今日はお店の大掃除。
いや、ミニカー探しだと思うけど・・・
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-23 10:47 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by nobee at 2008-03-23 16:25 x
はいはい 爽やかさのかけらもないアタシが来ましたよ~~

昨夜はお疲れさんどした 
久々にお会いできてアタシうれちかったわー(ノД`)・゜・。

もーmasami♪ちゃんのチクチクがたまらないアタシです(ノε゚●)キャン
Commented by ともっさん。 at 2008-03-23 18:20 x
爽やかさのかけらもないnobeeちゃんのお次は
爽やかさしかないともっさんが来ましたよっっ♪

昨日は
またまた来てくれてありがとうね!!!

うちも悪魔の声がよく聞こえてくるよ~~
Commented by おおがた けん at 2008-03-23 20:45 x
あの~~~ケーキを食べたいのは・・・。
悪魔の声ではなくて本心じゃないでしょうか?(笑)
悪魔の声は「旦那にも子供にもやらず、全部食っとけ~」ですね。

下ネタ以上にお触りOKになりたいのは自分だけでしょうか??

しかし、魔女に悪魔が加われば最強ですね。
怖い怖い。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-24 11:56
nobeeちゃん♪
  何をおっしゃる。
 土曜日 めっちゃおしゃれさんだったよ~^^
 ・・・・ ようさんにセクハラするまでは!

  うふっ。そろそろ隣でじっくり話 しようねぇ。
 チクチクチクチクと・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-24 11:57
ともっさん♪
  もうねぇ
 ようさんとともっさん。
  何であんなにさわやかなの?

 厨房で隠れて 何かを食べてても 爽やか(笑)

 
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-24 11:58
おおがた けんさん♪
  ・・・・・・・・・。
 やかましい。やかましい。

  そうか。そうか。そんなに触りたいのか!
 OK出しちゃいましょう♪
  のぶさんの 腹を思う存分 触って下され(笑)

  怖いゆーたね。ゆーたね。
 次に会うのが 超♪楽しみ(^^)