ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

胸のふくらみ。


最近 娘たちと 少し議論になる。

それは胸のふくらみについて。

娘は娘なりに 気になるらしい。


そう言われれば 私も気になり始めた。

なんと言っても わたしより 大きいもの。

これは どうにかしなければ。どうにかしなければ。

・・・・・・・・ん?
って これ 私悩むこと?

のーーーーぶーーーーーさーーーーーん。
胸がふくらんでますよ~( ´∀`)

母の私の威厳を保つ為にも
せめて 胸は痩せろ。


  これはいっちょ キーワードはダイエットにしてみるか。ポチっとな
広島ブログ


昨日 ほっぺたをぶつけて
いつもより ほっぺのふくらみが大きい嫁がいるコーヒー屋はこちら。→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-24 14:05 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by バニラ at 2008-03-24 14:38 x
わっはっは のぶさんのね・・・・・笑った 笑った♪
Commented by hanamai at 2008-03-24 16:44 x
私も気になる。
私とダンナ…どちらが大きいか。
でも…Mamachenでは大きい方だ。比べる相手のレベルが低くて…良かったか…な?
Commented by たぶたぶ at 2008-03-25 08:23 x
プププおっておって(^O^)あきらかにブラ必要じゃあないん?みたいな男の人、ウチ?ありゃあ寒さ対策でつけとるんじゃけぇ。。。ちなみにうちのばぁちゃん89歳は巨乳だったらしく腰の曲がった今では乳から足がはえてるようじゃ。「今でもピンク色じゃ」と言っておりますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by Hustle_karn at 2008-03-26 03:48
ええも~ん
腹のふくらみ自慢してないも~ん

しかしながら後ろ向きのショットのデカいこと(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-26 11:29
バニラさん♪
  ・・・。ええ、そうですとも。そうですとも。
  ともっさんも 触ってましたとさ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-26 11:30
hanamaiさん♪
 うーーーん。私はホントいい勝負です(笑)
  Mamachenさんに 私も就職させてー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-26 11:31
たぶたぶちゃん♪
  おって。おって。
 ここに おって(笑)

  今度 プレゼントしてくれ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-26 11:32
カーンさん♪
 ・・・・・・  ええ、後姿ですぐにわかりますとも!
  腹かぁ・・・・。 そういえば見てないな~(笑)