ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誰も私の事を信じてくれない。


実は 私 日曜日 車のドアに
激突した。
・・・・・・。笑うな。
案の定 昨日は いつもにまして 
ほっぺは腫れぼったく
きっと触りがいがあったのではないかと・・違う!
ちょっと 自分でもかわいそうだった。

さっ、こんな ぶさいくな顔になったのなら
ちょっとイジワルをしてみよう。

「 のぶさんに 殴られた 」
「 ・・・・・・・。何か相当悪いことしたん?」

「 みくちゃん、おとうさんがね、ここ叩いたんよ。 」
「 ふーーーん 」

「 みなみちゃん おとうさんがね・・・ 」
「 どうせ 嘘じゃろ? 」

「 みのりー 」
「 おかあさんが ワガママじゃけぇよ 」

・・・・・・・・・。あんたら 
話くらい 聞け!

つーわけで
世間はよく見てると思った ヒトトキでした(涙)

↓悪いことは できん。ポチっとな
広島ブログ


お父さんは 甘えさせてくれるもの。
母さんは怒る人。
ええ、そういう 家族構成です。
深川珈琲のHPはこちらから →  
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-25 14:11 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 文月 at 2008-03-25 15:35 x
うちは逆だ・・・母さんは甘すぎ。男しかおらんからかな?
masami♪さんちもきっとそうだよ。女の子はお父さんが好きなのさ。
Commented by にゃにぃ at 2008-03-25 16:14 x
文月さんに 一票。しかし 中学になるころには・・・・
Commented by おおがた けん at 2008-03-25 20:47 x
子供は正直・・・・・
アッ、やばい、違った。
子供はよく見てる・・・
アッ、やばい、違った。

子供はちゃんと心配してくれてますョ。
ウン これだ。

エロ親父もちゃんと心配してますよ「大丈夫ですか?」
大事な顔に傷がはいったらお嫁いかれませんよ(笑)
Commented by すぅ at 2008-03-26 09:06 x
ぶはっ(笑)
ねぇねぇ、どうなったら車のドアに激突するん?
顔からいったってことは・・・腫れるほど?・・・わからんっ!!!
治りましたか?
Commented by momo at 2008-03-26 12:34 x
(*-゛-)ウーン・・どうやったら・・・ドアにめっちゃ激突???不思議でなりません。

でも、子供って結婚してからありがたみがわかるものだから・・・

ってお子さんって、冷静沈着なのかも・・・女の子だから特によく見てるのかも。
男の子だと、うざい存在=母親だし。

ほっぺ 腫れ早く治るといいですね!!お大事に。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-27 11:29
文月さん♪
  そうなんだろうねぇ・・・・(涙)
 頼みごとは お父さんだもの。
  そして お金が絡むときだけ・・・

  いやだっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-27 11:30
にゃにぃさん♪
  うーーーーん。にゃにぃさん。
 お疲れっす(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-27 11:32
おおがたけんさん♪
  ・・・・・・・・。 えっと。
 単刀直入に行きましょう。

  ケンカ売ってますか?(笑)
 ええ、私、いつもはコーヒーを売ってますし
 押し売りはきらいなのですが
  売られたケンカはきっちりと 買う性分です^^

 ・・・・・・・・。 えー もう一度嫁入りできるか?
 そこだけが 私の痛いとこですよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-27 11:34
すぅさん♪
  えーっとね。えーっとね。
 すぅさんで言うと 大好きなヒデを思い浮かべながら
  運転席に戻って ドアが半ドアで
 そのまま激突ってやつ。
  
  あー 思い出しても イマイチ私にも理解ができん。エヘッ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-27 11:35
momoさん♪
  ええ、ご飯を作った時には
 すーーーっごく 嬉しそうに食べてくれます^^
 それだけで 充分かなっ?っとも思うし・・・(笑)

  何であーなったかは?↑ こんな感じで。
 イマイチ私にもよくわからんが 今日も車のドアで
  自分の足を挟みました。 生傷が絶えない生活をしています(笑)